イメージ画像

ストーカー 撃退に関する質問

ストーカー 撃退
ストーカー撃退

ストーカー撃退中学3年の女子の友達から「同じ学年のある男子の人にストーカー的行為に遇っている」と相談されました。 (ちなみに私は男) でもストーカー的行為をしている人は学年の中でも変態と良く知られていて、 1回教務室送りになっても ストーカー的行為をやめる気配も無く、 結構危ないです。 私は友達を助けたいです。 なんとか撃退する方法はありますか? 協力してください。 おねがいします。

ストーカー撃退の詳細 

ストーカー 撃退
女ストーカーの撃退法 男友達が、別れた元カノにしつこく復縁を迫られてるようです…

女ストーカーの撃退法 男友達が、別れた元カノにしつこく復縁を迫られてるようです。 …まだ犯罪の範囲とは言えないようですが、 毎日話を聞いて欲しい、やり直したいと連絡入り…話し合ってもうキッパリ断って無視してると、仕事終わったら会社の前で待ち伏せたりしてるそうです。。 それで、彼女が出来たということにして(実際はまだ彼女はいません) 私に彼女のふりしてデートでもしてくれないかと頼まれました。 でも、それって矛先が私に向かったりして逆恨みされたりしないでしょうか…?(-_-;) 他にも元カノ諦めてもらえる効果的な方法あったら教えて下さい。

女ストーカーの撃退法 男友達が、別れた元カノにしつこく復縁を迫られてるようです...の詳細 

ストーカー 撃退
ストーカー撃退法を教えていただけますか?携帯の番号がわかっちゃったみたいで毎….

ストーカー撃退法を教えていただけますか?携帯の番号がわかっちゃったみたいで毎日家に帰ると無言電話がかかってくるの。誕生日プレゼントが家のドアにかかっていたし…。いつもどこかで見張られているようでものすごく怖いです。どうしていいかわからなくて…。お願いします。

ストーカー撃退法を教えていただけますか?携帯の番号がわかっちゃったみたいで毎....の詳細 

ストーカー 撃退
ストーカー撃退について(緊急です!!!)

ストーカー撃退について(緊急です!!!)私と主人は約2ヶ月前に結婚しました。 主人は、元社交ダンサーです。アマの上級クラスです。 その時パートナーだった人のことで悩んでます。 私と結婚する為に主人は、きっぱりダンスの世界から足を洗いました。 それと同時にパートナーとの交流を絶って貰いました。 そこからがストーカーの始まりです。 私は、34歳。主人は46歳。ストーカーは58歳。 とまぁ、一回り感覚なんですが。 現在の状況は、主人の持ち家で主人の母親(73歳)が一人で暮らしてます。 私と主人は私の母親の家で暮らしています。 入籍直前・8月の頭・そして主人の誕生日の夜遅くに、年老いた母親がいる所に押し掛けるのです。 私としては、不法侵入で訴えたいぐらいですから。 誕生日の日に私の主人に渡してくれと母親は言われたそうです。 昨日それを見に行きました。 なんと便せん14枚に渡るきちがいのような感じの手紙。 結局シュレッダーでなくなったので警察にも証拠として提出不可能になってしまった。 もう二度と来て欲しくない。関わってほしくない。 警察へ連絡するにはどうすればいいですか? ストーカー防止条例とかありませんでしたっけ?

ストーカー撃退について(緊急です!!!)の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ