イメージ画像

ストーカー 撃退関連エントリー

★ストーカー撃退!

… 娘もその番号の 着信拒否 すれば良かったのですが どうしても犯人(ストーカー ?)を突き止めたくなったのです。 だって、 同じ市内の電話番号 … その子供が ストーカー (ってまだ何もされてませんが) じゃないんでしょうか!? もちろん …

★ストーカー撃退!

ストーカーを撃退する香り

ストーカー そういえば愛媛にも ストーカー っているのかなぁ どちらにしても迷惑な ストーカー ドイツの精神分析医のクレッチマーが提唱する 精神分裂気質 の人に多いというのです。 精神分裂気質 とは、相手と無関係に …

ストーカーを撃退する香り

ストーカー撃退の祈祷

… 先日、ストーカーに悩んでいる方から相談所に【ストーカー撃退】の依頼が来ました。 私はあえてその依頼を受けることにしました。 男なら男らしく生きて欲しいものです。 男らしくない日本人など日本にはいらない! 私は≪平成の陰陽師≫として …

ストーカー撃退の祈祷

ストーカー撃退

… 2009/10/15(木) 10:03:23 ID:tiKN1a4s 毎朝ストーカーに待ち伏せされ2年。 さすがに腹が立ち、今日ストーカーの前で立ち止まり思いっきり鼻くそをほじくった。 そして収穫したブツを食べた。 ストーカーは信じられないというような面もちで立ち去り …

ストーカー撃退

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ