イメージ画像

探偵 ストーカーに関する質問

探偵 ストーカー
日本の探偵とストーカーはどこが違うのですか?

日本の探偵とストーカーはどこが違うのですか?ストーカーが相手に直接暴力を振るうとは限らないし、目的が違うだけで盗聴、盗撮ですよね? これって違法じゃないですか?

日本の探偵とストーカーはどこが違うのですか?の詳細 

探偵 ストーカー
探偵はストーカー行為にならないんですか?

探偵はストーカー行為にならないんですか?

探偵はストーカー行為にならないんですか?の詳細 

探偵 ストーカー
探偵ってストーカーにならないんですか?

探偵ってストーカーにならないんですか?

探偵ってストーカーにならないんですか?の詳細 

探偵 ストーカー
探偵の尾行から得た情報ならストーカー罪になならないのですか?

探偵の尾行から得た情報ならストーカー罪になならないのですか?仮に、A君とBさんという人がいます。A君とBさんは同じ学校の生徒という以外付き合いはありません。 ある日、A君がBさんのことを好きになってしまい、探偵にBさんの1日の行動や自宅を知りたくて依頼したとします。これを探偵でなくA君自らがやったらストーカー罪に問われますが、Aが探偵に依頼して探偵から情報を仕入れた場合はAをストーカー罪に問うことはできるのでしょうか?

探偵の尾行から得た情報ならストーカー罪になならないのですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ