イメージ画像

探偵 ストーカー関連エントリー

探偵の集団ストーカー犯罪

集団ストーカーの裏工作に、探偵が使われています。 探偵による集団ストーカー犯罪、インターネットより抜粋。 多忙な研修が終わり、現場で働くことになったのですが、 最初に携わった仕事に、愕然としてしまいました。 …

探偵の集団ストーカー犯罪

探偵のストーカー対策

ストーカーに対して「探偵」ならどうするのか? ストーカーに関する調査も行なっている、ガルエージェンシー和地氏にお話をうかがった。 和地「我々の場合、ストーカーの行動の中から違法行為を探し出し、その行為の瞬間を押さえ …

探偵のストーカー対策

探偵の集団ストーカー犯罪、その2

他から 探偵社の悪行に関するネット上の報告 最近、ネット上では探偵社が故意に人権を侵害して、精神的苦痛を与える被害が多数報告されています。 … (A1)集団による過剰な尾行 (ストーカー行為) (A2)盗聴、盗撮、ハッキングによる …

探偵の集団ストーカー犯罪、その2

ストーカー警官に探偵が関与

… 新聞の報道では、Sさんの住居付近で目撃された不審人物は、警官と同一人物との見方をされており、それ以外の不審人物の報告はされていない。 バレナイのが探偵です!! (でもストーカーの依頼は受けないようにし …

ストーカー警官に探偵が関与

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年5月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ