イメージ画像

危機管理対策エントリー

危機管理対策会議

新型インフルエンザ対策に向けて、危機管理対策会議。 現在は、海外で新型インフルエンザが発生した状態、つまり第1段階=海外発生期である。 … つまり第2段階=国内発生早期に、危機管理対策会議は開催されるべきものであるが、その直前と判断した。 …

危機管理対策会議

【新型インフル UP DATE 21】 5/16中央区 健康危機管理対策 …

… 中央区では、区長を本部長とする「 健康危機管理対策本部 」を設置しました。 新型インフルエンザの対応について⇒ ****以下 … 中央区では、「中央区健康危機管理対策本部」を設置し、関係機関と連携をとりながら感染拡大防止等の対策に …

【新型インフル UP DATE 21】 5/16中央区 健康危機管理対策 ...

危機管理対策

以前、いつもお世話になっている古田土(土に・)会計士事務所主催の 経営塾を取材させてもらった時の話です。 危機管理対策とは、事前に予測できるケースへの対抗策を考える以上に 誰に聞けば良いのか、つまり …

危機管理対策

新型インフルエンザの危機管理対策本部を設置

新型インフルエンザの拡大を警戒し、箕面市では危機管理対策本部を設置しました。 先日お知らせしたように、箕面市では26日に大阪府内で最速の相談窓口を開設 して以降、昨日まで、副市長を中心とする連絡会議で対応してきました。 …

新型インフルエンザの危機管理対策本部を設置

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年2月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ