イメージ画像

企業防衛に関する質問

企業防衛
派遣切り、社員切りに続く究極の企業防衛。

派遣切り、社員切りに続く究極の企業防衛。. 法人税の高さにヘキレキして、日本脱出も選択肢の中に入れてマジメに考えているのでしょうね?向こう十年間は来てくれた企業には法人税ゼロなんて国も現れそうですね。 これも経済復興への代理戦争ですね。

派遣切り、社員切りに続く究極の企業防衛。の詳細 

企業防衛
Jパワーの英ファンドは、はじめから買わなきゃいいのにと思います。相場が読めない…

Jパワーの英ファンドは、はじめから買わなきゃいいのにと思います。相場が読めないので脅してもうけるタイプのファンドなんでしょうか?それとも、目だって日本で宣伝したいだけでしょうか?買収防衛策ない企業あるJパワーの英ファンドは、はじめから買わなきゃいいのにと思います。相場が読めないので脅してもうけるタイプのファンドなんでしょうか?それとも、目だって日本で宣伝したいだけでしょうか?買収防衛策ない企業あるのにWW

Jパワーの英ファンドは、はじめから買わなきゃいいのにと思います。相場が読めない...の詳細 

企業防衛
防衛大学を卒業して自衛隊に入隊せずに一般企業に就職する人についてです。

防衛大学を卒業して自衛隊に入隊せずに一般企業に就職する人についてです。国の税金を使って、防衛大学で学びながら、自衛隊に入隊しないのなら、その分の税金を返せという議論がある。もちろんその気持ちもよく分かりますが、不可解なのはそういう卒業生を採用する企業ではないか?防衛大学を卒業しておいて、特殊な事情がないにもかかわらず一般企業に就職するのは、あまりにモラルに欠けると思う。そういう資質の人間を雇う企業の気持ちがよく理解できません。いかがなものでしょうか?

防衛大学を卒業して自衛隊に入隊せずに一般企業に就職する人についてです。の詳細 

企業防衛
自己資本比率が高いと、なぜ買収防衛につながるのですか?

自己資本比率が高いと、なぜ買収防衛につながるのですか?経営を学び始めたばかりの大学生です。自己資本比率が高いと企業の買収防衛につながると習いましたが、なぜ自己資本比率が高いと買収防衛につながるのでしょうか?ご回答、よろしくお願いいたします。

自己資本比率が高いと、なぜ買収防衛につながるのですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年2月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ