イメージ画像

浮気調査依頼の質問

浮気調査 依頼
浮気調査を待つ身です。主人は、仕事で週の半分は8ヶ月の娘が眠りについた後に帰り…

浮気調査を待つ身です。主人は、仕事で週の半分は8ヶ月の娘が眠りについた後に帰り、いつも『今日も(娘に)会えなかった…。』と残念そうに言っていました。しかし実際には、出会い系サイトで知り合った女の子や、気に入っている職場の女の子と食事に行ったり、仕事関係のセックスフレンドと会っていたために帰宅が遅くなっていました。真剣な表情で『(わたしに対しての)やましい事や裏切りはしていない』と訴える主人を信じきれなくなり、探偵会社に浮気調査を依頼しました。頻繁に携帯メールをチェックし、主人が女性と会う約束をしている日を調べていますが、『タイミングが合えば彼女としてお付き合いさせて下さい』などと送信しているメールを目にすると、虚しさや惨めさ、怒り、悲しみなどのあらゆる負の感情が押し寄せ、精神を復活させるのにかなりの労力を要します。疑わしい約束の日をなかなか取り付けないため、調査依頼を出来ず、毎日が辛くて仕方ありません。主人が女性と会う約束をしないで欲しいと思う反面、早く会う約束を取り付けて、その動かぬ証拠を突きつけたいと思う毎日です。何を励み、支えに頑張れば良いのでしょうか?ひたすら耐えるしかないのでしょうか??ご回答をお願いします!

浮気調査を待つ身です。主人は、仕事で週の半分は8ヶ月の娘が眠りについた後に帰り...の詳細 

浮気調査 依頼
興信所に浮気調査の依頼をした際、10日間で230万円かかると言われ断りました。金額…

興信所に浮気調査の依頼をした際、10日間で230万円かかると言われ断りました。金額を提示される前に、当方と浮気相手の情報を詳しく伝えていました。この知恵袋で、詐欺まがいの探偵が居ると知り恐ろしくなりました私が断ると、調査員の態度が変わり、ひどい事も言われました。そのため、その人に対して不信感を感じています。逆恨みで、何か悪いことに情報が使われないか不安で仕方ありません。今は浮気された悩みよりも、情報の行方、そちらの心配が大きくなりました。同じようなご経験者の方のアドバイスをお願いします。

興信所に浮気調査の依頼をした際、10日間で230万円かかると言われ断りました。金額...の詳細 

浮気調査 依頼
浮気調査についてです。現在別居中(2ヵ月目)の夫が、別居後に女の人と同居を始….

浮気調査についてです。現在別居中(2ヵ月目)の夫が、別居後に女の人と同居を始めていました。探偵事務所か興信所に浮気調査の依頼をしたいのですが、私は実家に戻っていて、幼い子供がいることや金銭的な理由で、夫の家の近くの探偵事務所まで直接出向くことができません。(夫は神奈川、私は福岡にいます)どなたか、教えてください。・遠方の探偵事務所か興信所に依頼する際は、直接出向かなくても良い方法はあるのでしょうか。・特に神奈川で経験者の方がいらっしゃいましたら、週末2日間依頼して費用が何円要ったか、おすすめの探偵事務所か興信所があれば教えてください。・探偵事務所より興信所の方が費用が安いと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか。長くなりましたが、どうかみなさんの知識を教えてください。私が書いたこと以外でもなんでも構いません。よろしくお願いします。

浮気調査についてです。現在別居中(2ヵ月目)の夫が、別居後に女の人と同居を始....の詳細 

浮気調査 依頼
浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?浮気調査の通常料金も詳しく分りませんが、調べる相手が「夫」か「妻」かで料金的に変わってくるもんでしょうか。標準的な調査費をご存知でしたら、参考までに教えてください。

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年2月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ