イメージ画像

証拠写真関連エントリー

証拠写真

… 体が直角におれまがります!! こんなかんじです。 SL始めたころ、こんなんよくあった気がします・・ 私だけかな。みなさん大丈夫ですか? どーでもいいですが 以上、現場の証拠写真でした。。 Libber’s Guitar Product http://slurl.com …

証拠写真

証拠写真ばっか・・・

… オオルリ・キビタキ・クリンソウ群生を見つけパチリ! ふぅ~ここんとこ毎日100キロ以上を走り回っており、さすがにちょっぴり腰にきたぁ~! で、今日も証拠写真ばっかでゴメンねぇー! サンコウチョウ2 オオルリ その1 オオルリ その2 …

証拠写真ばっか・・・

証拠写真

… 昨日、作業が終わった時には、真っ暗だったので、 改めて証拠写真撮影~。 一番向こう側に見える網は、きゅうりの苗に被せているもので、 上り網ごとスッポリ被い、ウリハ虫から避難させている。 昨日見ると、葉っぱがボロボロに食われていた。 …

証拠写真

サシバ(証拠写真)

… 写真は証拠写真ですが、これでも大満足☆ これで、サシバさんとの縁もつなげたかな~。 このあとも2時間30分くらいして別の個体(どうやらメスだったそうです)が 私たちの見てない位置に姿を現して飛んでいったそうですが、 それからは …

サシバ(証拠写真)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年2月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ