イメージ画像

裁判資料に関する質問

裁判資料
裁判所の資料を閲覧したのいですが。下記の内容を確認する必要にせまられています。

裁判所の資料を閲覧したのいですが。下記の内容を確認する必要にせまられています。最高裁判所事務総局から1991年12月付で民事裁判資料第198号として「民事調停の適正かつ効率的な運用に関する執務資料」

裁判所の資料を閲覧したのいですが。下記の内容を確認する必要にせまられています。の詳細 

裁判資料
最高裁判所事務総局の民事裁判資料第198号の内容を確認したいのですが。

最高裁判所事務総局の民事裁判資料第198号の内容を確認したいのですが。下記内容をネットではよく見かけます。実は裁判中なので、信憑性のある形で提出したいと思っています。中立的な立場で記載してあるURLでも結構です。宜しくご指南のほどお願い申し上げます。 最高裁判所事務総局から1991年12月付で民事裁判資料第198号として「民事調停の適正かつ効率的な運用に関する執務資料」が出されている。「最終合意賃料の公租公課との倍率(地代について)」として「最終合意賃料が公租公課の2~3倍に収まっているときは、加減要素として考慮しない。」と記載されている。言い換えれば、固定資産税と都市計画税との合算の2~3倍の範囲内であれば適正地代ということが出来る。

最高裁判所事務総局の民事裁判資料第198号の内容を確認したいのですが。の詳細 

裁判資料
逆転裁判の資料に適した本はどれ?

逆転裁判の資料に適した本はどれ?最近になってゲーム『逆転裁判』にハマり、ファンブックの類を集めようと思ったのですが、なんだか幾種のものが出ているようで、迷ってしまいました。・オフィシャルファンブック 1・2(カプコン)・ファンブック(電撃ゲームキューブ編集部)・真相解明マニュアル 1・2・3(←これは攻略本でしょうか?)など…主に希望しているのは、キャラクターの詳細設定や背景画像・ラフスケッチ、開発者インタビュー等、設定資料集のように見られるものです。逆転裁判の舞台背景やキャラクターについて知りたいので…。これがオススメ!あるいは、これがあればこれは無くても大丈夫(内容が似ている)など、アドバイスをお願い致します。

逆転裁判の資料に適した本はどれ?の詳細 

裁判資料
ヤフーアドレスからのメールを裁判資料として使用するためにヤフーからの証明が必….

ヤフーアドレスからのメールを裁判資料として使用するためにヤフーからの証明が必要です。中国で民事で訴えられています。 原告からの訴訟内容は詐欺のような内容なのです。原告のヤフーのアドレスから、被告のヤフー以外のアドレスにメールが送られており、訴訟内容と一致せず、そのメールにより被告に非がないことが証明できます。地方によると思いますが、原則、中国では裁判資料としてメールの使用が認められておらず、裁判資料として提出する場合には、メールの会社からの証明書が必要になります。裁判資料に使用したいメールは、2年くらい前の物。メールを受信した側は、半年ぐらいしかログがないので証明出来ません。ヤフーの「ご意見・ご要望フォーム」から何度か質問をさせてもらっていますが、回答無し。 問合せの電話番号もないようですし、、ヤフーにヤフーメールの証明をしてもらう方法がお分かりになり方、以前ご経験があられる方、是非ご教授下さい。よろしくお願いします

ヤフーアドレスからのメールを裁判資料として使用するためにヤフーからの証明が必....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ