イメージ画像

証拠関連エントリー

アメリカの拳銃強盗、「証拠隠滅の罪」

アメリカ・ノースカロライナ州のインターネットカフェを拳銃強盗が襲ったものの、失敗。 捕まった犯人が証拠隠滅を図ったというニュースが伝えられている。 実は、犯人は17歳の少年で、拳銃に見せかけたのはなんとシャツに隠したバナナなんだと。 …

アメリカの拳銃強盗、「証拠隠滅の罪」

証拠があります

… Σ(・ω・*) オヤッ!!! んん??? 証拠を発見です!? こちらが証拠写真(爆) おや?分かりづらいですか?(笑) ではこれでお分かりでしょう。 も~。しっかり口元に水滴をつけたままの状態で知らん顔してても あなたはずっとそこに居 …

証拠があります

物的証拠

アラウンド・ワン倶楽部の会合があった動かぬ証拠をキャッチした。 「あなたにわたしのことを覚えていてほしいの」 「あなたさえ覚えていてくれたら、ほかのすべての人に忘れられてもかまわない」

物的証拠

サシバ(証拠写真)

… 写真は証拠写真ですが、これでも大満足☆ これで、サシバさんとの縁もつなげたかな~。 このあとも2時間30分くらいして別の個体(どうやらメスだったそうです)が 私たちの見てない位置に姿を現して飛んでいったそうですが、 それからは …

サシバ(証拠写真)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ