イメージ画像

ストーカー 対策に関する質問

ストーカー 対策
ストーカー対策はどのようにhellip;

ストーカー対策はどのように…どうやって相手を追い詰めずに逃げ切れるでしょうか。最近恐いんです。同じ大学の人なのですが、しょっちゅう待ち伏せされています。話しかけられても、メールが来ても、逃げています。告白されてもキッパリと断り、彼氏がいる事も言ってあります。友達と行動して避けているのですが、車が隣に停めてあったり…。みなさんストーカーされたらどのように対策しているのでしょう。力を貸してください。

ストーカー対策はどのようにhellip;の詳細 

ストーカー 対策
ストーカー防犯対策

ストーカー防犯対策ストーカーの被害に遭わないためにはどうすべきか教えてください。防犯対策をいくつか挙げてください。

ストーカー防犯対策の詳細 

ストーカー 対策
ストーカー対策を教えて下さい。最近職場の男に嫌がらせのような事をされ何か仕返….

ストーカー対策を教えて下さい。最近職場の男に嫌がらせのような事をされ何か仕返しというかいい対策を教えて下さい。ストーカー行為に触れないような同じ通勤時間だったり、同じ帰りだったり、少し話しただけで付き纏う半ストーカーのような感です。同じ職場で何百人といて本人がどんな人かしりません。相手に気付かれないようなやり方でこういう半ストーカーのような行為を止めさせる方法を教えて下さい。他人に話せば、全くのストーカー行為ではなく同じ通勤時間、同じ帰りなので、自信過剰と思われおしまいです。

ストーカー対策を教えて下さい。最近職場の男に嫌がらせのような事をされ何か仕返....の詳細 

ストーカー 対策
アップフロントエージェンシーは、ハロプロのアイドルにきちんとしたストーカー対….

アップフロントエージェンシーは、ハロプロのアイドルにきちんとしたストーカー対策をしていますか?キス動画がストーカーのせいで流出したこともあるらしいので、質問させてもらいました。

アップフロントエージェンシーは、ハロプロのアイドルにきちんとしたストーカー対....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年1月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ