イメージ画像

盗聴防止関連エントリー

IP電話での暗号SDKを発売(インフォーエス)

株式会社インフォーエスは9月25日、SIPサーバに組み込んで活用することにより、IP電話での盗聴防止機能を実現する暗号SDK「HIWA Server SDK」を発売したと発表した。本製品は、TLS(サーバはOpenSER with TLSにて …

IP電話での暗号SDKを発売(インフォーエス)

電磁波装置

NTTの環境エネルギー研究所が外部のディスプレイに つなぐ端子に接続する携帯電話並の大きさの 電磁波装置を開発したそうです。 志向性の強いアンテナで100m以内で同軸ケーブル からもれる微弱な電磁波を受信すれば…

電磁波装置

公衆無線LAN通信の盗聴防止機能、IIJがBBモバイルポイントな …

… 公衆無線LANの通信を暗号化する「モバイル盗聴防止機能」の実験提供を開始した。法人向けの「IIJダイアルアップアドバンスト」「エンタープライズダイアルアップIP … 公衆無線LANを利用するするモバイル端末とIIJバックボーンとの間に …

公衆無線LAN通信の、IIJがBBモバイルポイントな ...

インカム「Z・System」

インカム「Z・System」


恐ろしい事ですが、最近ではスパイ映画並みの新しい機材が続々と発表されています。また、それに対応するための機器も開発されておりいたちごっこのようです。
当社では、これら最新機器の情報を速やかに検証し対応に取り組んでいます。

もちろん無線工学を学んだ専門の調査員がお調べいたしますので、簡単な機械で反応を見るだけの簡易調査ではありません。きちんとした理論で行い、ご依頼者様が納得できるまで丁寧にご説明いたします。「機械の反応がないから大丈夫」などという安易な説明はいたしません。「なぜ」なのかをきちんとご説明いたしますので、不安のある方は是非、名古屋の探偵S.F.Ciご相談下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ