イメージ画像

盗聴発見に関する質問

盗聴発見
盗聴発見器の使いかたについて。

盗聴発見器の使いかたについて。今、盗聴発見器が届いて調べてみましたが、最初に反応したところが2回目には反応しませんでした。隣人がしかけたと疑っているのですが、調べてるのに隣人が気づいて反応しないようにすることなんてできるのでしょうか?盗聴器にそのような機能があるのでしょうか?

盗聴発見器の使いかたについて。の詳細 

盗聴発見
自宅で盗聴電波を発見した場合。

自宅で盗聴電波を発見した場合。最近面白半分でネットで盗聴発見器を購入しました。我が家にはそのような電波は無く安心致しましたが、知人に発見器を貸したところ知人の家で機械が反応を示したそうです。反応した家の状況ですが、新築マンションを購入後、一人暮らしです。ですので「前の人が」と言うのは考えにくいです。 幾つか部屋があるうちの主にリビングとリビング隣の部屋で反応するようです。そのマンションの近くには(近くと言っても200m程はなれていますが)トラックが頻繁に通る高速があります。もしかしたらそのトラックからの電波かとも思うのですがどうなのでしょう。また、マンションなどは密接しておりますので隣からの電波を拾う事もあるのでしょうか。コンパクトサイズの盗聴発見器の信頼度、業者に頼む前にまず出来る対処法などございましたらお教え下さい。

自宅で盗聴電波を発見した場合。の詳細 

盗聴発見
良い盗聴発見器を教えてください。盗聴されている気がして、あまり家では話せなく….

良い盗聴発見器を教えてください。盗聴されている気がして、あまり家では話せなくなりました。一番はちゃんとした業者さんにお願いするのがいいのだと思いますが、自分で見つけることが出来るならそうしたいと思うので、役に立った盗聴発見器があれば、教えていただきたいと思います。使ったご経験のある方、これはあまりよくなかった、というお話でもいいので、情報をお願いいたします。

良い盗聴発見器を教えてください。盗聴されている気がして、あまり家では話せなく....の詳細 

盗聴発見
盗聴発見機について教えてください。先日テレビで盗聴や盗撮の手口が巧妙になって….

盗聴発見機について教えてください。先日テレビで盗聴や盗撮の手口が巧妙になってきてるという番組を見ました。大丈夫とはおもっているのですがそれが危険!!ってテレビで言っていたので発見機の購入を考えています。盗聴発見機は値段に大きなばらつきがありますがどのように違うのでしょうか?また盗聴発見機で盗撮の機械はみつけられますか?よろしくお願いいたします。

盗聴発見機について教えてください。先日テレビで盗聴や盗撮の手口が巧妙になって....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年1月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ