イメージ画像

盗聴検査に関する質問

盗聴検査
盗聴器の検査

盗聴器の検査近々引っ越すのですが新しい家に盗聴器がないか調べたいんですが(理由は聞かないでください。)ドコに頼んだらいいんでしょう?わけがあって引越し屋さんには頼めません。後日、自分しか家にいない状態の時に頼みたいのですが…また相場はいくらぐらいでしょうか??

盗聴器の検査の詳細 

盗聴検査
盗聴器があるのか調査してもらうのは、安全ですか?

盗聴器があるのか調査してもらうのは、安全ですか?盗聴器があるか調べてもらえる所は、探偵事務所とかじゃないですか。調べてもらうと、逆に盗聴器を付けられそうな気がするんですが・・・。(探偵だから)もっと、安全な所で調査してもらえる所ってないんですかね?警察に調査とかしてもらえるのでしょうか・・・?

盗聴器があるのか調査してもらうのは、安全ですか?の詳細 

盗聴検査
盗聴器について。【画像有】

盗聴器について。【画像有】簡単な盗聴発見器で部屋を検査していた所、ここに反応しました。http://music.geocities.jp/html_sen/IMG_4862.JPG母が言うには「角だから電波が色々集まってくるのよ」本当にそうなんでしょうか?それとも、この中に盗聴器が仕込まれているのでしょうか?中も空洞ですし・・・そもそも、なんでこんなに出っ張りが多いんでしょう。写真を見ての通り、出っ張りが2つもあります。やたらこの家は出っ張りが多いです。

盗聴器について。【画像有】の詳細 

盗聴検査
「クソ教育委員会」と呼ばれた教育委員会に盗聴器が仕掛けられていたとのことです….

「クソ教育委員会」と呼ばれた教育委員会に盗聴器が仕掛けられていたとのことですが、その教育委員会はどうしていきなり盗聴器の有無の検査なんてしたんでしょうか。

「クソ教育委員会」と呼ばれた教育委員会に盗聴器が仕掛けられていたとのことです....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年12月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ