イメージ画像

探偵 映画に関する質問

探偵 映画
探偵映画

こんにちは。洋画で「探偵映画」を探しています。私が好きなのは、 「エンゼル・ハート」探偵はミッキー・ローク。「ブラウンズ・レクイエム」探偵はマイケル・ルーカー。この2作のように、リアルでちょっと汚れた(落ちぶれた?)感じの 探偵映画。

探偵映画の詳細

探偵 映画
名探偵コナンの映画

「名探偵コナン」の映画は、全部でいくるありますか?最初から、順番に映画名を全部あげてくださいませんか?お願いします。

名探偵コナンの映画の詳細

探偵 映画
名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」と

探偵だっ!」という台詞は登場しますか?自分は、わけあって、「工藤新一探偵だっ!」という台詞が登場するコナンの映画を見たいんですよね。コナンの映画のどれかに、この台詞が登場するはずなのですが、どの映画に

名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」との詳細

探偵 映画
小説に登場するような私立探偵って本当にいた事がある?

事件を本当に扱った私立探偵って歴史上、いた事はありますか?多分いないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?もしかして一人くらい?アメリカなら拳銃所持もOKだし、ハードボイルド系の映画に出るような私立探偵がいそうな気も

小説に登場するような私立探偵って本当にいた事がある?の詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年12月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ