イメージ画像

探偵業務に関する質問

探偵業務
探偵業務の許可書で電話番号調査をするために電話会社よりデーターの取得は可能で….

探偵業務の許可書で電話番号調査をするために電話会社よりデーターの取得は可能でしょうか。

探偵業務の許可書で電話番号調査をするために電話会社よりデーターの取得は可能で....の詳細 

探偵業務
ふと思ったんですが、探偵の浮気調査とかありますが、色々法的に問題無いんですか….

ふと思ったんですが、探偵の浮気調査とかありますが、色々法的に問題無いんですか?夫婦のどちらかが頼んだ事とは言え、勝手に写真いっぱい撮って、プライバシーや肖像権侵害、一つの家庭が崩壊する手助けをする…言い方は悪いですが、本人が認めなければ浮気は浮気ではない、しかもしばらくしたらやめてきちんと家庭生活を送っていれば、丸く収まる場合でも…。配偶者からすればモヤモヤしてたまらないでしょうし、まあ浮気した本人は自分が悪いのでそんなことで探偵社を訴えるような真似はしないでしょうが。その辺どうなんでしょうか?ドラマ見てて急にきになりました。

ふと思ったんですが、探偵の浮気調査とかありますが、色々法的に問題無いんですか....の詳細 

探偵業務
前職での事です。 仕事内容は探偵業務です。 研修期間が設けてあるのですが研修を….

前職での事です。 仕事内容は探偵業務です。 研修期間が設けてあるのですが研修を終わらすには会社で決められたテスト(試験)がありそれに受からないといつまでも研修との事でした。 研修中は月固定で16万。それに約一万程手当がプラスされていました。 休みは週一です。 約三ヶ月は普通に給料が支払われました。(二月~四月分) 四ヶ月目からは研修が受からないと給料を半分にすると言われていました。 結果、半分にされました。 一応手当は半分付きましたが出張手当は支給されていません。 五ヶ月目も半月以上出張に行かされたのに手当は貰えませんでした。 手当ては告知なしに引かれました。 給料を半分にすると言われ断れない状況だったので同意してしまいました。 その場合は給料の分は請求出来ないのですか?手当ても請求したいんですが請求は出来るんでしょうか?よろしくお願いします。

前職での事です。 仕事内容は探偵業務です。 研修期間が設けてあるのですが研修を....の詳細 

探偵業務
探偵業は一般の人間が開業できるのでしょうか?何か許可や認可、免許や試験、研修….

探偵業は一般の人間が開業できるのでしょうか?何か許可や認可、免許や試験、研修などがあるのでしょうか?気ままな暮らしに憧れ、報酬もよさそうだし仕事も多そうな探偵事務所でも開こうかと考えいてるのですが、ただ自分で今日から探偵ですといった感じで開業してもよい業種なのでしょうか?身辺調査ならそれほど難しくないかなと思っていますがどうなのでしょうか。ぜひ皆さんのご意見や情報を聞かせてください。

探偵業は一般の人間が開業できるのでしょうか?何か許可や認可、免許や試験、研修....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年12月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ