イメージ画像

探偵業務関連エントリー

探偵業務とは?

「探偵業務」とは、 他人の依頼を受けて、特定人の所在又は行動についての情報であって当該依頼に係るものを収集することを目的として面接による聞込み、尾行、張込みその他これらに類する方法により実地の調査を行い …

探偵業務とは?

探偵業務HSリサーチ!!

昨日、正式に東京都公安委員会より、探偵業開始について受理されました いろいろな調査業務に、行方不明になった入居者の方の捜索等、その他探偵業務に携わる一切の業務を始めました。 これで入居者及び家主様は勿論 …

探偵業務HSリサーチ!!

探偵業務のニーズが増えるとマネジメントシステムの透明性が …

2008年7月20日の毎日新聞インターネット版に「探偵トラブル:苦情6年連続1000件超」という記事が掲載されていた。 記事によると、 ・高額な解約料を請求された ・調査内容が不十分 といった苦情が2002年から2007年まで6年連続で年間1000件を超え …

探偵業務のニーズが増えるとマネジメントシステムの透明性が ...

過酷な探偵業務で痔に 痔撃退法

ようこそ。 あなたをお待ちしておりました。 いきなりですが、まずは、私の憎き痔への大逆襲ぶりをお話しましよう。 「話はいいから、早くこの痛みを何とかしてくれ~!!」 こんな叫び声が聞こえてきそうですね。 わかります。 わかります。 …

過酷な探偵業務で痔に 痔撃退法

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年12月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ