イメージ画像

東京ビッグサイト

ビッグサイト某有名企業の依頼によりイベント期間中の特殊調査のため東京ビッグサイトに行ってきました。久々のビッグサイトでしてたが、やはりデカい(笑)
依頼の詳細は書けませんが、ビッグサイトのほうが仕事がやりやすい・・・・
某別会場は狭い割には結構大変なのです・・・

拘束時間・移動時間ともにビッグサイトのほうが大変ですが、楽しい仕事なので良しとしましょう。

bigsite毎回感じるのですが、会場の設営・撤収は見てて面白いです。さすがプロの仕事と感じる技が生かされており、あっという間に設営や撤収が完了してしまいます。特にビッグサイトの場合は会場内にトラックが入れるので、まさにあっという間に作業が進んでいきます。写真ではそんなに広く感じませんが、この会場にトラックが5~6台一度に入って荷物の積み下ろしを行います。会場外には20台以上のトラックが順番待ちをしており圧巻でした。

bigsite2観覧車の脇から富士山が見えるはずなのですが、残念ながら雲が退いてくれませんでした・・(泣)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年12月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:危機管理 更新情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ