イメージ画像

東京出張

shinkansen東京から戻る新幹線からの更新です。

N700系は無線LANが使えるし座席にコンセントが装備されているので快適空間です。

もっと早い時間の帰宅予定でしたが、東京都内の某警察署にお邪魔しなくてはならない状況になってしまいました。事案的に刑事課が担当予定でしたが当方の事情等を考慮していただき地域課にて処理していただきました。

ただ、担当の警察官が不慣れなようで二度手間になってしまい14時からの被害届と調書作成の終了が20時でした(汗

この警察署には何度かお世話になっていますが、気さくで楽しい署です(

とりあえず最終の新幹線には間に合ったので良しとしましょう。

あと別件ですが10月末にGoogleページランクの更新が行われました。

当サイトはページランク3のまま変更ありませんでしたが、新規に立ち上げたサイトがページランク2、SEO対策用サテライトサイトとして用意してある20近くのサイトもページランクが上がりました。

Yahoo!アルゴリズムの変更に苦労していた当サイトもなんとか軌道に乗ったのでこれから地道に検索順位の上昇を目指します!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年11月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:SEO関連 雑記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ