イメージ画像

ストーカー 行為

ストーカー 行為関連エントリー

乗用車に交際を迫る携帯メールを送り付けるストーカー行為を …

ブログネタ: 疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中 本文はここから めろ :疲れている時に他人のグチ、聞ける? きよ :グチどころか宇宙の声まで聞ける めろ :グチだけでいいよ!? きよ :私は疲れていても …

乗用車に交際を迫る携帯メールを送り付けるストーカー行為を ...

女性に嫌がらせメールとストーカー行為容疑で就職予備校講師 …

… 5回にわたりわいせつな内容の携帯メールを送るなどのストーカー行為をした、としている。 島崎容疑者は教職関連を担当し、女性は元生徒という。2人は交際していたが、女性が別れ話をした昨年11月以降にストーカー行為が始まり、女性が同署に …

女性に嫌がらせメールとストーカー行為容疑で就職予備校講師 ...

ストーカー行為等の規制等に関する法律違反:恨み全開の傍聴

… とにかく自分が被害者に対してやってきた行為に正当な理由をつけようと頑張っていました。 ストーカーの、自分の行為を正当化するこのような行為…… この心理が全く理解できません…… こういう性格になってしまったから …

ストーカー行為等の規制等に関する法律違反:恨み全開の傍聴

もうお前のストーカー行為にはうんざりなんだよ!

… 二つ |うるせえ! / / |もうお前のストーカー行為にはうんざりなんだよ! / \ |これですべてを終わらせてやる! / /~\ \. …

もうお前のストーカー行為にはうんざりなんだよ!

ストーカー 行為に関する質問

ストーカー 行為
.ストーカー行為をする人。

.ストーカー行為をする人。気に入らないと、暴言や暴力、無視をするなどして、人間関係を悪化させます。それで人間関係がもつれることがあるのですが、ストーカー行為をする人がいます。ストーカー行為をやめさせるには、どうしたら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

.ストーカー行為をする人。の詳細 

ストーカー 行為
コレはストーカー行為に入る?長文になります。

コレはストーカー行為に入る?長文になります。私は高校生の男です。卒業した女性の先輩の中で気になる人がいてその人に何も伝えれずその方が卒業してしまいました。でも、このように恋する事は最近なく、今回で2度目(3度目か?)の恋ですので言い方が変ですがあきらめ切れません。その方は進学で進学先は掲示されていてわかっています。私はPCでその進学先の場所を調べました。その場所で周っていたら会えるかな?というのを期待しています。(確立は薄いですが;;)これは、ストーカーに入りますか;;?私は合えた時に自分の気持ちを伝えれれば(お友達としてお付き合いしたい等)いいと考えています。それが出来れば、このような事は以降絶対しないです。行動を監視したいわけでもないです。ただばったり会うという事を期待しているだけです。私が不安なのは、「相手のいそうな場所を探って会うのを待つ」というのがストーカー的な行為で、轄、相手に変な目で見られないか心配です。・これはストーカー行為内でしょうか。・そのような事で変に思われないか。・このようなシチュエーションで今も良い関係の方はいますでしょうか。会った時はちゃんと「自分が同じ高校の後輩でその時からお話しできればなと思っていた」的なことは話すつもりです。(そうでなければただのナンパっぽくなるので;;)長文で、理解に苦しむ内容になっているかと思います。本当にすいません。自分なりにも考えています。アドバイス等などを下されば嬉しいです。

コレはストーカー行為に入る?長文になります。の詳細 

ストーカー 行為
ストーカー行為で警察に訴えられました。(男性被告人からの相談です)。

ストーカー行為で警察に訴えられました。(男性被告人からの相談です)。昨年秋頃まで約1年間付き合っていた女性から、警察を通して訴えられました。経歴は以下の通りです。・一昨年9月頃、同じ会社の女性から「あなたとゆっくりお話をしたい」と言われ、食事をしました。(私も好意を持っていました)・当初、私は、彼女=バツイチだと思っていましたが、結婚していました。しかしながら恋愛関係となり、今後の事について「将来離婚し、私と一緒になる」と言われました。・私は、集合住宅から一軒屋に引越しを考え、彼女の住みたいと言った賃貸に引っ越しました。(家主の所に一緒に契約に行きました)・彼女は妊娠し、「考えた結果、堕胎する」と言われ、彼女の意見を尊重し、彼女の旦那の名前で同意し代金の半額を支払いました。・「貴金属やブランド物を買って!」と店の中で言われ、止むを得ず何度か応じました。・何度か互いに別れ話がありましたが、結局付き合いを継続しました。・昨年10月頃、別れを言い渡され、彼女→私へ、20万円の支払いで分かれる事にしました。・私としては、金銭を貰う事は本意では無かったので、貰いませんでした。・彼女は、「旦那との間に子供が出来たら、私に対する裏切り行為として、その時20万円を払う」と言い、別れました。・今年1月、どうしてるのかな?と思い、電話してみたら呼び出し音無しで、留守番センターに繋がり、何も伝言せず電話を切りました。(たまたま電源を切っていたと思いました)・数日後、再度電話してみたら私の番号は着信拒否となっている事に気が付き、結果、怒りを覚え「祟りが起こるぞ」と1度留守電に残しました。・しかしながら、私は悪い事を言った事に気付き、誤りのメッセージを留守電に残しました。・その直後、警察から電話が掛かってきて、「ストーカー行為」で訴えられ、その際、警察には「もう電話はしません」と言いました。これは、「ストーカー行為となるのでしょうか?」「ストーカー行為」とは、同一の者に対し、つきまとい等の8つの行為を反復してすることをいう。「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情…が満たされなかったことに対する『怨恨』の感情を充足する目的」と書いてありました。皆さんの率直なご意見をお聞かせ下さい。また、どのように対応すれば良いのでしょうか?気持ちが病んでおります。また、長文ですみませんでした。

ストーカー行為で警察に訴えられました。(男性被告人からの相談です)。の詳細 

ストーカー 行為
アクセス・ブロックされました。これってストーカー行為なの?

アクセス・ブロックされました。これってストーカー行為なの?あるSNSに参加しており、この夏にある人からアクセス・ブロックをされました。理由が分からず、とても不愉快で納得がいかなかったので、日記に投稿したら本人からアクセス・ブロックに関するコメントがありました。 アクセス・ブロックしたひと・・・Aさん 私・・・Bさん 第三者・・・Cさん とします。そこに書かれていた内容ですが、①Aさんが書いた日記にBさんが頻繁に訪れて、コメントを残していく。②Cさんの書いた日記にAさんがコメントし、そのあとにBさんがコメントする。それが頻繁で、BさんがAさんに向けてコメントを残したり、話の中に入ってくる。③Bさんの日記には『同窓会』『飲み会』『オフ会』『日帰り旅行』の話などが書かれており、Aさんはそれを読むと自分へのあてつけか?それとも嫌み?かと思う。こんなことが書いてありました。私がしたことは、ストーカー行為なんでしょうか?いろいろと意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

アクセス・ブロックされました。これってストーカー行為なの?の詳細 

ストーカー 行為に関する質問

ストーカー 行為
これってストーカー行為ですか?

たところ、ラブホテルの駐車場にありました。そこで、そのまま駐車場で、彼女がほかの男性と出てくるのを待ち、駐車場で「これってどういうこと?」って聞きました。これって、ストーカー行為ですか?ストーカー行為だとしたら、どの

これってストーカー行為ですか?の詳細

ストーカー 行為
ストーカー行為の時効って??

したのですが、最適なものが見つからなかったので教えてください。ストーカー行為に対しては、ストーカー規正法が施行されましたが、この法律の時効ってどのくらいなのでしょうか?ストーカー行為が始まった時から○年後までですか?収まった時から

ストーカー行為の時効って??の詳細

ストーカー 行為
ストーカー行為の終わりは?

ここ数年、ストーカー行為に悩まされてきました。以前もここでお世話になったんですが、無視しても、怒りをぶつけても、何をしても効き目がありません。そこで質問なんですが、ストーカー行為はどのようにして終わるのでしょうか?

ストーカー行為の終わりは?の詳細

ストーカー 行為
ストーカー行為をやめさせる方法

の男にストーカー行為を受けています。彼女は警察に相談し警察からはその男に、・5m以内に近づかない・彼女の働いている店への入店禁止 の警告をしてあります。しかし、その男は警告を守っているのですが、ストーカー行為はなくな

ストーカー行為をやめさせる方法の詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年6月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ