イメージ画像

ストーカー 被害

ストーカー 被害関連エントリー

ストーカー被害者からの解決御礼メール

2年前程に『ストーカー被害』でJSDに相談され、その後の近況を聞きたくてメールした32歳の女性から下記のメールが届きました。 ~ご無沙汰しています~。 ほんとうに、本当にお世話になりました。 …

ストーカー被害者からの解決御礼メール

ストーカー被害に遭った方からの御礼のメールです。

… 事件に発展する可能性があります。 ですので、早めにストーカー対策専門カウンセラーにご相談ください。 的確なアドバイスを行います。 ※相談には一切費用はかかりません。 タグ : ストーカー 対策 被害 相談 解決

ストーカー被害に遭った方からの御礼のメールです。

人気モデル、ストーカー被害!タイラ・バンクス

米国のモデル、女優で最近は司会者としても活躍しているタイラ・バンクス(35)がストーカー被害にあい、29日、ニューヨークのマンハッタン刑事裁判所に出廷して証言した。容疑者の男(39)は数カ月前から全米でタイラさんの後をつけ回すようになり …

人気モデル、ストーカー被害!タイラ・バンクス

ストーカー被害でリッケンバッカー

ハーイ。勝手に仮想敵にされてる伊藤アモだよ! ドデンパフッフー!ドデンパフッフー! つらくはない つらくはないの ただめんどうくさいだけ えっとね、昨夜ふと曲作ろう!ってフンガフッフーしたので あてーの可愛いテス子を20分くらいかけて探し …

ストーカー被害でリッケンバッカー

ストーカー 被害に関する質問

ストーカー 被害
ストーカー被害を受けた過去のある彼女に2回目のデートでふられてしまいました。

ストーカー被害を受けた過去のある彼女に2回目のデートでふられてしまいました。先日の2回目のデートの時です。私の部屋に泊まり初エッチをすませました。翌日の午前中にストーカー被害体験を告白されました。その日の晩に私の親友がやっている店に飲みに行きました。そこで私は彼女の事をフルネームで紹介してしまったのです。別れた後に彼女からメールが来て「ストーカー体験を告白したばかりなのにフルネームで紹介するなんて信じられない・・・」と怒り心頭でもうそこからはとりつくしまもありませんでした。私としては親友なのできちんと紹介したかったと言う気持ちもありましたが、彼女の言う事もわかるような気もします。久しぶりにできた彼女を紹介できるといううれしさで舞い上がっていたのも事実です。私のしてしまった事はそこまでひどい事だったのでしょうか?友人などに相談するとどうしても私に好意的な意見しか言ってくれないので皆様に客観的なご意見をいただきたいのです。もう、ヨりを戻す事は考えておりません。ただ私の親友まで疑われているようで正直、気分は悪いです。

ストーカー被害を受けた過去のある彼女に2回目のデートでふられてしまいました。の詳細 

ストーカー 被害
約2ヶ月間お付き合いさせていただいた女性 Aと別れました。理由は恋愛に対する考え…

約2ヶ月間お付き合いさせていただいた女性 Aと別れました。理由は恋愛に対する考えの相違からでした。それとは関係ないのですが、ストーカーの被害に遭った女性に対する接し方について質問です。別れてから数日後に、Aの友人を通じて、つき合っていた時の私に対する不満を聞きました。「今日もキスをしてこなかった。あの人は何を考えているのか分からない」といったものでした。私はAに対してキスもセックスも何もしませんでした。理由は過去にAがストーカーの被害に遭っていたからでした。相手の男性に毎日のように付きまとわれ、相当の精神的な苦痛だったようです。住所、電話番号、携帯の電話番号など名前以外のすべての個人情報を変えざるを得なかったとのことです。だから、私はAがまだ恋愛に対して恐怖感を持っているかもしれないから、また、私自身もカジュアルなデートではなく、真剣な交際を考えていたので (結婚という意味ではありません)、肉体関係に対しては慎重にいこうと思いました。もちろん、私も男ですから、肉体関係を結びたかったのが本音です。実際にそういった試みは行いました。向こうの家に泊まりに行った時に、「一緒に寝よう」と言ったところ、「あなたはここのベッドで寝て。私はこのソファーで寝るから」と拒否されました。ソファーで一緒に横になっていた時に、「(お前と) イチャイチャしたい気分だ」と言ったものの、「私はそういう気分じゃないから」と再び拒否されました。だから、Aの気持ちの準備ができるまで、いつまでも待ち続けようと思いました。また、私は以前に5歳年下のBとつき合いました。Bは当時20歳で、私とつき合うまでは誰とも恋愛関係になかったとのことでした。そのBともいい雰囲気になった時に、キスをしようとしましたが、「私に対して真剣なら、もう少し待って」と言われました。結局、Bとの初めてのキスは付き合い始めてから約3ヵ月後、セックスをしたのは約半年後でした。私は女性が「ノー」と言った際は、その「ノー」は絶対的なものと考えます。AとBの両方とも外国人女性でした。特に外国人女性の「ノー」という返事は、日本人女性に比べると絶対的なものではないでしょうか?それとも、最初に「ノー」と言って、その相手の反応を見るといった駆け引きでもあるというのでしょうか?また、もっと積極的に行くべきだったのでしょうか?できれば女性から意見を希望します。また、私はAとよりを戻したいという考えは一切ありません。ただ、自分の取った行動が正しかったのか、もしくはこうするべきだったという、第三者の意見をお聞きしたいだけです。よろしくお願い致します。

約2ヶ月間お付き合いさせていただいた女性 Aと別れました。理由は恋愛に対する考え...の詳細 

ストーカー 被害
「過去にストーカー被害にあったので、こちらの連絡先は教えません」という出品者

「過去にストーカー被害にあったので、こちらの連絡先は教えません」という出品者出品文に、「落札通知を読んで、落札者の方から連絡してください」と書いてあったのですが、落札後に、落札通知を読むと、最後に、「過去にストーカー被害にあったので、こちらの連絡先は教えません」と書かれていました。これではオークション補償対象外になり、また、オークションマナー違反ではないのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

「過去にストーカー被害にあったので、こちらの連絡先は教えません」という出品者の詳細 

ストーカー 被害
ストーカー被害の基準

ストーカー被害の基準元交際相手がストーカー化し、ひどい場合には殺害されてしまうような事件がありますよね。被害者はストーキングされていることに気づきつつも、我慢してしまい、悲惨な結果になったという心痛い事件もありました。被害者がストーカー被害に遭っていることを自覚している場合、どのような対処が良いのでしょうか?例えば被害者Aの会社の前に加害者Bが待ち伏せていて、毎日退社の帰路を追いかけてくるが、直接襲われてはいない。暴力を受けてしまえば110番!でしょうが…相談窓口などで地道に訴えるしかないのでしょうか。

ストーカー被害の基準の詳細 

ストーカー 被害に関する質問

ストーカー 被害
ストーカーの被害届について

います。しかし、以前に近くの交番にストーカーの被害を訴えましたが、そこの所長は「この地域にはストーカーはいない。」の一点張りでした。よく調べると、確かにストーカー規制法は、男女のトラブルをストーカー行為として限定しており、集団ス

ストーカーの被害届についての詳細

ストーカー 被害
ストーカー被害について

友人がストーカーにつきまとわれて困っています。実際に嫌がらせなどの被害も出ておりますが、どう対処していいのか、どこに頼ればいいのかがわからないと相談を受けました。うまく対処する方法、相談できる場所などを知っている

ストーカー被害についての詳細

ストーカー 被害
ストーカー被害の対策について

ストーカー被害に遭われた方にお尋ねします。具体的に、どのような被害に遭われ、そしてどのような対策をされたか(効果のあった方法、効果の無かった方法)を教えてください。

ストーカー被害の対策についての詳細

ストーカー 被害
ストーカー被害により退社

接客の仕事をしていてストーカー被害に合い会社から退職して欲しいというお話をいただきこれ以上迷惑をかけられないと思い 退社しました。当初は 「会社都合」の退社になると思っていましたが会社側からは 「会社に迷惑をかけた

ストーカー被害により退社の詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年6月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ストーカー

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ