イメージ画像

盗撮被害

盗撮被害関連エントリー

セコム;ATM盗撮被害防止を

… 金融機関向けのATM 盗撮 被害防止サービスを始める。ATMに小型の 盗撮 用カメラが仕掛けられていることをシステムが感知すると、その場にいる客に利用中止を音声で促し、警備員が出動して対処する。 …

セコム;ATM盗撮被害防止を

スーパー銭湯での盗撮被害が急増中

■ スーパー銭湯での盗撮被害が急増中 (動画百式) スーパー銭湯での盗撮被害が急増中。やはり女性が女性を盗撮しているようですが、そのときに浴場に持ち込んでいる盗撮セットを専門家が再現。

スーパー銭湯での盗撮被害が急増中

[事件]新たに30人がATM盗撮被害か 三菱東京UFJ

■ [ 事件 ]新たに30人がATM盗撮被害か 三菱東京UFJ 昨年10月24日に 岡崎市 、同30日に 津島 、 知立 、 刈谷 の3市にあるいずれも スーパー や ショッピングセンター のATMで、 カード 情報を盗撮された恐れがある。 …

[事件]新たに30人がATM盗撮被害か 三菱東京UFJ

「盗撮被害の女性犯人特徴暗記1ッカ月後発見し通報」

スーパーの女性トイレで盗撮被害に遭った女性が、逃げた男の 顔や車のナンバーを記憶 。約1カ月後に偶然、車を見付け、男の逮捕につながった。警察署は 「女性の執念が逮捕に結びついた」 と感心している。 …

「盗撮被害の女性犯人特徴暗記1ッカ月後発見し通報」

盗撮被害に関する質問

盗撮被害
警察密着24時間などのドキュメント番組で、ミニスカギャルのパンチラ盗撮の件で、….

警察密着24時間などのドキュメント番組で、ミニスカギャルのパンチラ盗撮の件で、撮られた女性に女性の私服警官が、犯人が盗撮した写真をその場で被写体の女性に確認のために見せて、「被害届を出してください」と被写体の女性に言ってるけど、もし被写体の女性が「パンツぐらいどーでも構わないよー」とその場で答えると、『被害届』を出すことにならずに、パンチラ盗撮被害にはならずに、立件されずに終わるんですか?パンツ丸見えとか、チラ見状態の女性とか、ローライズジーンズが流行ったりしたときも、お尻半分割れ目丸見え状態だったり、この頃は夏に近いのでかなり丸見えにもなってるんですが・・・・。

警察密着24時間などのドキュメント番組で、ミニスカギャルのパンチラ盗撮の件で、....の詳細 

盗撮被害
高一の女子です女子高生を狙った盗撮被害が増えています。大人が女子高生相手に興….

高一の女子です女子高生を狙った盗撮被害が増えています。大人が女子高生相手に興奮するなんて馬鹿みたいです。よく男を挑発するような格好をするのも悪いと聞きますが 私は盗撮した男が100%悪いと思います。女子高生は全然挑発するつもりはありません。盗撮犯が勝手に欲情しているだけです。性欲を理性で抑えきれなかった男性は人間失格だと思います!どう思いますか?

高一の女子です女子高生を狙った盗撮被害が増えています。大人が女子高生相手に興....の詳細 

盗撮被害
のぞき、盗撮、盗難の被害に合って困っています。私はあるアパートの1階の角部屋に住….

のぞき、盗撮、盗難の被害に合って困っています。私はあるアパートの1階の角部屋に住んでいます。室内にはベランダの窓と、アパートの横のロータリーに当たる場所にも窓があります。盗撮はそのロータリー側の窓でされました。その窓にちょうどいいサイズのカーテンをしていたのですが、ちょうどいいサイズのものだと少し長さが足りなくて見えているみたいだったんです。気にはしていましたが過去に被害経験がなかったためそんなんする人おらんやろうと放っておきました。そしたらある夜その隙間から携帯で裸をカシャっと盗撮・のぞきをされました。今では窓より大きいサイズのカーテンをして盗撮されないようにしています。しかし最近はベランダに干した下着が(木で塀のように囲まれた庭なのに)盗まれます。干しておいたブラジャーとパンツが明らかに誰かが触ったかのようにベランダのコンクリートにおいてあったこともあります。私は彼氏と同棲しているのですが、私の下着は彼氏の下着やタオルなどで囲んで干しています。次からは下着は部屋干ししようと思います。彼氏がアパートのまわりの様子を見に行ってくれたりもしますが、犯行がやむ気配はありません。同一犯かはわかりませんが結構習慣的にやられているので同一犯かもしれません。盗聴器や盗撮器がしかけられていないか心配です。犯人がこなくなる方法、なにかないでしょうか。最後までお読みいただきありがとうございました。

のぞき、盗撮、盗難の被害に合って困っています。私はあるアパートの1階の角部屋に住....の詳細 

盗撮被害
被害届を出さなければ盗撮は立件されないのですか?

被害届を出さなければ盗撮は立件されないのですか?友人が親しい友人から盗撮されたそうです。その証拠のテープが盗撮された友人の両親から警察に渡されたそうです。それを知らなかった友人は、自分が被害者であることがばれたくない、被害届はださない、と言っています。盗撮された場所は盗撮した人の家だそうです。このような場合立件されるのでしょうか。その友人は警察から事情聴取されることは避けたいようです。

被害届を出さなければ盗撮は立件されないのですか?の詳細 

盗撮被害に関する質問

盗撮被害
盗撮被害

女子トイレ盗撮とか女子更衣室盗撮とか酷くないか?主婦や高校生、OLなど無差別に盗撮されてモザイクなしでネット上 に上げられている。おそらく、一味の女が撮っているのだろう。あなたの家族や恋人が盗撮被害に遭う事は十分

盗撮被害の詳細

盗撮被害
中学生の娘の盗撮被害について

中学2年生の娘がバスで通学していますが、朝、バス停にいるときに、そこを通りがかる男性に何度も盗撮されているとのことです。常に同じ男性で、バスの時刻表をみるような感じで娘の後ろに立ち、携帯電話でスカート

中学生の娘の盗撮被害についての詳細

盗撮被害
盗撮問題に強い弁護士

友人が盗撮被害に遭っています(現在も続行中)。心配になり何人かの先生をあたっているのですが、なかなか決め手が無く依頼をする決心までには至りません。どなたか、盗撮被害問題に強い、弁護士の先生をご存じない

盗撮問題に強い弁護士の詳細

盗撮被害
どこから盗撮なんでしょうか?通りすがりの人を遠くから撮影したら?

盗撮被害にあいました。待ち伏せされて、私が買い物したり歩いている所を撮ったりされました。カメラには何処かのお店で店員を盗撮したもの、制服の少女を盗撮したもの、バスや電車で寝ている女性の寝顔を隠

どこから盗撮なんでしょうか?通りすがりの人を遠くから撮影したら?の詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年6月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ