イメージ画像

探偵 映画

探偵 映画関連エントリー

[映画]探偵事務所5 「THE CODE/暗号」

… 歴代探偵が登場 物語の冒頭、今まで探偵事務所5の映画やネットシネマにとうじょうした探偵たちが登場します。変装の名人532、オッドアイ542、人間兵器555、そして新米探偵590。。特にネットシネマの主役511と映画第一弾の主役591が一緒の画面で見れ …

[映画]探偵事務所5 「THE CODE/暗号」

『名探偵モンク』『スター・トレック』ファン必見の映画をB …

… どちらかひとつでもファンだというかたにお勧めの映画が 5月24日(日)の衛星映画劇場に登場です。 2009年05月15日 (金) 『名探偵モンク』『スター・トレック』ファン必見の映画をBS2で その映画とは 『ギャラクシー・クエスト』 。 そのあらすじはという …

『名探偵モンク』『スター・トレック』ファン必見の映画をB ...

映画 名探偵コナン 戦慄の楽譜

毎年新作公開前に前作をTVで放送してくれる名探偵コナン。今年は「 戦慄の楽譜(フルスコア) 」が地上波で放送されたので、X95で録画し、PSPへおでかけ転送して観賞しました。 ‘み’はクラッシックとか理解しない人種(アメイジング・グレイスとアヴェ …

映画 名探偵コナン 戦慄の楽譜

「探偵映画」我孫子武丸

… 我孫子武丸 の 「探偵映画」 。 「――監督は何か、変なトリックを考えたんじゃないかしら。例えば立原さんが前に言ってた、映画だからできる叙述トリックみたいなものを」 お話は 映画界の鬼才・大柳登志蔵が映画の撮影中に謎の失踪をとげた。 …

「探偵映画」我孫子武丸

探偵 映画に関する質問

探偵 映画
映画・名探偵コナンで好きな作品&イマイチな作品を教えてください★

映画・名探偵コナンで好きな作品&イマイチな作品を教えてください★映画「名探偵コナン」の作品の中で1番好きな作品はどれですか?(●^-^●)また、1番イマイチだな・・と思った作品はどれでしょうか?教えてください♪

映画・名探偵コナンで好きな作品&イマイチな作品を教えてください★の詳細 

探偵 映画
映画名探偵コナンシリーズでよかった作品はなんですか?

映画名探偵コナンシリーズでよかった作品はなんですか?映画タイトル1 時計じかけの摩天楼 2 14番目の標的(ターゲット)3 世紀末の魔術師 4 瞳の中の暗殺者5 天国へのカウントダウン 6 ベイカー街(ストリート)の亡霊7 迷宮の十字路(クロスロード)8 銀翼の奇術師(マジシャン) 9 水平線上の陰謀(ストラテジー) 10 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) 11 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)12 戦慄の楽譜(フルスコア)でお考えください

映画名探偵コナンシリーズでよかった作品はなんですか?の詳細 

探偵 映画
名探偵コナンの映画史

名探偵コナンの映画史名探偵コナンの映画は今年ので11作目(?)らしいのですが、その一覧が記載されているサイトなどないでしょうか?

名探偵コナンの映画史の詳細 

探偵 映画
名探偵コナンの映画について・・・

名探偵コナンの映画について・・・名探偵コナンのある映画を探しています。記憶では、船上で探偵たちが召集され、謎を解いていくというストーリーだった気がします。探偵たちの中には、真一の母なども変装していたきがします。自分なりに、タイトルから連想できる「水面上の陰謀」、「探偵たちの鎮魂歌」など見てみましたが求めていた映画ではありませんでした・・・コナンの映画に詳しい方、あるいは見たことがあるという方おしえてください。お願いします。

名探偵コナンの映画について・・・の詳細 

探偵 映画に関する質問

探偵 映画
探偵映画

こんにちは。洋画で「探偵映画」を探しています。私が好きなのは、 「エンゼル・ハート」探偵はミッキー・ローク。「ブラウンズ・レクイエム」探偵はマイケル・ルーカー。この2作のように、リアルでちょっと汚れた(落ちぶれた?)感じの 探偵映画。

探偵映画の詳細

探偵 映画
名探偵コナンの映画

「名探偵コナン」の映画は、全部でいくるありますか?最初から、順番に映画名を全部あげてくださいませんか?お願いします。

名探偵コナンの映画の詳細

探偵 映画
名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」と

探偵だっ!」という台詞は登場しますか?自分は、わけあって、「工藤新一探偵だっ!」という台詞が登場するコナンの映画を見たいんですよね。コナンの映画のどれかに、この台詞が登場するはずなのですが、どの映画に

名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」との詳細

探偵 映画
小説に登場するような私立探偵って本当にいた事がある?

事件を本当に扱った私立探偵って歴史上、いた事はありますか?多分いないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?もしかして一人くらい?アメリカなら拳銃所持もOKだし、ハードボイルド系の映画に出るような私立探偵がいそうな気も

小説に登場するような私立探偵って本当にいた事がある?の詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ