イメージ画像

探偵ドラマ

探偵ドラマ関連エントリー

イケ麺そば屋探偵 ドラマ主題歌は藤木直人

日本テレビ「 イケ麺そば屋探偵 」 主題歌 『いいんだぜ~君がいてくれれば~』藤木直人 主題歌収録CD『 CRIME OF LOVE/ いいんだぜ~君がいてくれれば~ 』 脚本:いとうせいこう、倉本美津留、小林弘利 出演:藤木直人、生瀬勝久、古田新太 …

イケ麺そば屋探偵 ドラマ主題歌は藤木直人

【エキストラ】小栗旬主演探偵ドラマ 9/16~9/23@茨城

【茨城】小栗旬主演探偵ドラマのエキストラ募集 ⇒撮影日程は下記の通り。それぞれの2日前が締め切りです。 9月16日(日) 9月17日(月祝) 9月22日(土) 9月23日(日)

【エキストラ】小栗旬主演探偵ドラマ 9/16~9/23@茨城

探偵ドラマが目白押し!

… 松田優作さんが演じた 「探偵物語」 とか永瀬正敏が演じた「私立探偵濱マイク」みたいな笑いあり涙ありの探偵ドラマ、また作って欲しいな~ ガル探偵学校 「テレビ」カテゴリの最新記事 探偵ドラマが目白押し! 松田翔太が探偵役 帰ってくるのか!? 龍馬に …

探偵ドラマが目白押し!

【茨城】小栗旬主演探偵ドラマのエキストラ募集

茨城県の南東端・神栖市内で、よみうりテレビ製作(ということはNTV系で放映)のスペシャルドラマの撮影があるそうで、「ホテルのパーティー参列者」役のエキストラがのべ4日分募集されています。特に9月22日、23日は200名規模の大募集。 …

【茨城】小栗旬主演探偵ドラマのエキストラ募集

探偵ドラマに関する質問

探偵ドラマ
ドラマ探偵学園Qを見てhellip;

ドラマ探偵学園Qを見て…探偵になってみたいなーと思うようになりました。犯人を捜したり、トリックを解いたりと人助けができる仕事に憧れたからです。ただの憧れにすぎないのかもしれないですが、どうすれば探偵になれるのですか?何しろドラマだけを見て思ったことなので、詳しいことは全然知りません。探偵について何か知っていることがあれば教えて下さい。

ドラマ探偵学園Qを見てhellip;の詳細 

探偵ドラマ
ドラマ・探偵学園Qの第8話で

ドラマ・探偵学園Qの第8話で流(山田涼介君)が笑ったとき、究が「流が笑った顔初めて見た」と言いましたが、2006年放送の探偵学園Qスペシャルで流は何回か笑っているんです。2006年のスペシャルと連続ドラマは内容的に繋がっていますが、何故初めてだと言っていたのか不思議です。

ドラマ・探偵学園Qの第8話での詳細 

探偵ドラマ
「名探偵の掟」という新ドラマで探偵が惚れた女性が犯人という設定?があるようです….

「名探偵の掟」という新ドラマで探偵が惚れた女性が犯人という設定?があるようですが(CMで見ました)それって2年前くらい?にやってた「キミ犯人じゃないよね?」にそっくりじゃないですか??ドラマにもパクリってあるんですか?それとも同じテレビ局なら似たドラマを放送したりするものなのでしょうか?キミハンとても好きだったので「名探偵の掟」に納得がいきません。

「名探偵の掟」という新ドラマで探偵が惚れた女性が犯人という設定?があるようです....の詳細 

探偵ドラマ
昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。

昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。探偵学園Qのドラマは私は家族みんなで見ているんです。普段は殺人のミステリードラマなんて怖いから見ないのですが、私も母も祖母も神木隆之介くんと山田涼介くんのFANなので見てるんです。でも、父はビール飲んで早く寝てしまいました(^^;)そこで本題ですが、なんか死体のシーンがリアルすぎる気がしませんか?昨日うちの祖母が、死体シーンをみてパニックを起こしてしまったんです。でも幸運に十分でパニックはおさまりました。私も母もかなり精神にダメージを受けてしまいました。みなさんは死体シーンとか怖くなかったですか?また、昨日の話は作り話ですよね?あんなことって本当に起こると思いますか?お母さんに言うと「そんなの話を面白くするための作り話なんだから、心配しなくていいよ」というんです。わたしもちょっと現実に起こりうることないのに大げさだな~と思いました。みなさんは死体シーンとか怖くないですか?昨日の話は現実に起こりうると思いますか?

昨日の「探偵学園Q」というドラマを見られた方に質問します。の詳細 

探偵ドラマに関する質問

探偵ドラマ
アメリカの探偵ドラマ 1960年代

ずいぶん昔ですが、アメリカの探偵ドラマで、主役の探偵が最後に現場にエンジェルのマークを残して行きます。題名が知りたいのですが。

アメリカの探偵ドラマ 1960年代の詳細

探偵ドラマ
探偵ドラマとかにでてくる文字の作り方

よく探偵ドラマなどに出てくる雑誌や新聞の文字を切り取ったような文字がありますよね?ああゆう文字ってパソコンで作れないのでしょうか?

探偵ドラマとかにでてくる文字の作り方の詳細

探偵ドラマ
小川真由美主演の探偵ドラマ

していて、何かと助けてくれる刑事さんもいました。後から局員に加わったカンフーの達人もいて、バラエティに富んだ探偵ドラマでした。オープニングで小川真由美さんが宙返りをして、ビルの前に「シュタッ!」と降りて振り返るシーンもありました

小川真由美主演の探偵ドラマの詳細

探偵ドラマ
舘ひろしの探偵ドラマ

といっても過去10年以内だと思いますが、舘さんの探偵のドラマありましたよね。タイトルが思い出せないので、誰か教えてください!舘さんの役は、おしゃべりな軽い感じの探偵で、たしか、助手に女の子がいた気がします。桜井淳子

舘ひろしの探偵ドラマの詳細

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2009年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:探偵

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ