イメージ画像

コードレス 盗聴関連エントリー

俺 「なあ、この電話がもし盗聴されてたらイヤだよなー」

… 普通の電話で普通の友人と普通の話をしているときに、 冗談で 俺 「なあ、この電話がもし盗聴されてたらイヤだよなー」 友人 「最近、そういうの流行ってるし、テレビでもやってるし … 聞くだけでなく、しゃべりかけるなんて。。 電話はコードレスでした。

俺 「なあ、この電話がもし盗聴されてたらイヤだよなー」

盗聴バスターズに調査依頼してみた

… 機会 → 2~3機あれば十分だろ 親機子機 → コードレスだろうけどデジタルは傍受不可だしそんなの電話みればすぐ解る アナログならほとんどの受信機で傍受できるから、盗聴とは言えない。 金属探知機 → 宝探しかよwww 業者 …

盗聴バスターズに調査依頼してみた

ディズニー デジタルコードレス留守番電話

… こんな デジタル コードレス 留守番電話が良いと思うんだよね(^▽^) 普通のコードレス電話だと盗聴できてしまうと言われているけど、この電話機はデジタルならではの盗聴防止機能付。しかも、 カラー も赤と白から選べて、 可愛い ミッキー の耳まで付い …

ディズニー デジタルコードレス留守番電話

簡単に会話を傍受できちゃう「アナログ式コードレス電話」に …

… 埼玉県深谷市の公共施設で、簡単に盗聴できてしまうアナログ式のコードレス電話機が使用されていることが発覚し、問題となっている(CNET Japanの記事)。 このようなアナログ式のコードレス電話は、市販されている無線受信機で簡単に盗聴できる可能性が …

簡単に会話を傍受できちゃう「アナログ式コードレス電話」に ...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ