イメージ画像

浮気 盗聴に関する質問

浮気 盗聴
主人の浮気で盗聴器をつけてもいいですか。 前回の質問の続きなのですが。

主人の浮気で盗聴器をつけてもいいですか。 前回の質問の続きなのですが。浮気が発覚しどうしていいのかわかりません。 私は、最近、主人の浮気を知りました。まだ、信じられません。周りからもオシドリ夫婦と言われていてそれなりに仲良くしてきていたと思っていましたので。結婚8年で、6歳と4歳の子供がいます。 主人は、もう一度、やり直したい、罪を償うから、離婚だけは嫌だと言っています。私は、浮気をされても、主人のことは、嫌いにはなれなくて、今でも大好きです。でも、家族を裏切ったことは、許せなくて。今までだまされていたのかと思うとくやしくて、寂しくて。 一度、離れたほうが良いのかとも考えています。 浮気発覚後は、本当に優しくしてくれていますが、こんなに人はすぐにかわれるのでしょうか。何もかも信じられない状態です。 私は、一度離婚をし、主人が反省し、それでもお互いやり直したい気持ちがあるのなら、再スタートしても良いと思ったりもするのですが。 ここまでが、前回のご質問で、いろいろなご意見ありがとうございました。 それでまた、みなさんにお聞きしたいのですが。 主人はその後、毎日のように帰って来てくれています。(浮気発覚から2週間ほどたちますが)主人の仕事は、接待がとても多い仕事です。浮気後は一度もないので、なんだか私のせいで・・・みたいなことを思ってしまいます。でも、今日、接待があると言われると疑ってしまいます。浮気相手とは、本当に別れたのか、まだ、連絡をとっているんじゃないかなど。携帯もロックがかかっていてみれません。(電源を入れたときの暗証番号がわかりません。メールを開く時のロックはありませんが)お互い、浮気後、その話には、ふれないようにしています。いつもとかわらない接し方をしています。心の中は、複雑ですが。私は、盗聴器をつけたいと考えています、というか迷っています。不安でしょうがない毎日が嫌なのです。盗聴して地獄をみるかもしれませんが、それは覚悟はできていますが。盗聴して証拠とかではなく、主人を信用したいから真実をしりたいから。どぉすれば、いいですか。盗聴という考えは、おかしいでしょうか。 文章が下手で申し訳ありません。ご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

主人の浮気で盗聴器をつけてもいいですか。 前回の質問の続きなのですが。の詳細 

浮気 盗聴
浮気の証拠を押さえるために盗聴されてた場合離婚のときに慰謝料請求できるのでし….

浮気の証拠を押さえるために盗聴されてた場合離婚のときに慰謝料請求できるのでしょうか? 盗聴は犯罪とよく聞きますが、夫婦間とはいえ訴えることなどできないのでしょうか?結婚して10年 子供9歳5歳の二人で5年前にはご主人が浮気をしていてそれが発覚し悩んだが子供がまだ小さかったので許したみたいですがそのころから愛情がなくなって奥様が最近浮気をして離婚を申し出たそうです。 ご主人には彼氏がいることはいわずに離婚を考えてたのですが最近盗聴をされてるかも知れないと奥様が相談して来ました。 私は奥様の友人ですが、私も奥様の家に言っていろんな話をしてきました。 それも盗聴されている可能性があるので奥様が気にしています。私も親友だから秘密を話したのですが・・・ ご主人は養育費を払わずに慰謝料請求を考えているようで奥様も悩んでいます。 (子供さんは奥様が引き取ることになっているそうです) そもそも5年前に浮気をしていたことは関係なく慰謝料請求できるのでしょうか? 5年前のご主人の浮気は本人も認めたそうです。

浮気の証拠を押さえるために盗聴されてた場合離婚のときに慰謝料請求できるのでし....の詳細 

浮気 盗聴
一年ほど前に妻に浮気がばれて最近盗聴器を発見しました、半年ほど盗聴されていた….

一年ほど前に妻に浮気がばれて最近盗聴器を発見しました、半年ほど盗聴されていたのだと思います。 いくら夫婦間だとしても行き過ぎた行為ではないでしょうか? 法的には許される事なのでしょうか?

一年ほど前に妻に浮気がばれて最近盗聴器を発見しました、半年ほど盗聴されていた....の詳細 

浮気 盗聴
妻の浮気の証拠をとるための盗聴は犯罪?メールを見るのは犯罪?

妻の浮気の証拠をとるための盗聴は犯罪?メールを見るのは犯罪?妻が浮気をしています。ですが、証拠はメールのみ。メールを見ることは、いろいろな人から、プライバシーの侵害と言われています。が、インターネットを探すと、メールを見ることで浮気を暴こう!など謳っている探偵社のサイトもありますよね。同じように、盗聴もそう言われるのでしょうか?盗聴の方法は、ICレコーダーなどです。男と関係を持ったり、会話をしているところをとります。これは犯罪になるのでしょうか?また、録音できたとして、証拠になりますか?

妻の浮気の証拠をとるための盗聴は犯罪?メールを見るのは犯罪?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ