イメージ画像

探知機 盗聴に関する質問

探知機 盗聴
盗聴探知機で拾ってしまう電波はありますか?

盗聴探知機で拾ってしまう電波はありますか?盗聴探知機で家の中を調べたら殆どの部屋で音が鳴るのです。押入れの中や壁・部屋の空間など。物に近づけると止まるのです。こんなに盗聴器があるとは思えません。探知機は何か別のものに反応したりしますか?

盗聴探知機で拾ってしまう電波はありますか?の詳細 

探知機 盗聴
盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗….

盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗撮されているんじゃないかと思っています。 パソコンから盗撮されることはあるんでしょうか?監視されている気がして数千円の探知機を買いました。 その探知機だとパソコン、携帯からは反応がありました。ただこれらの機器から反応があることは不思議ではないようです。 ただ椅子に近づけてみると鳴りました。これは危険なのでしょうか? なぜここまで敏感になったかというと一人の男がよく家に遊びに来るようになっていこう、合鍵がなくなったことがまず一つ。 その男は何故か私の行動を把握している。最近私が興味を持ったことについて、それを知っているかのようにそれを話しかけてくるなど。また電気がついているかどうかも確かめにきたのかもしれないが知ってました。気持ちの悪い男なので縁は切りましたが。 あと盗聴・盗撮機器というのは取り付ければ永久に盗聴・盗撮が可能なのでしょうか? 私はこれから引っ越すかもしれませんが、同じ家具やパソコンを使い続けると盗聴・盗撮される可能性はありますか? 考えすぎなのかもしれませんが、本当に怖いので誰か教えてください。あとアドバイスもほしいです。

盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗....の詳細 

探知機 盗聴
盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗….

盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗撮されているんじゃないかと思っています。 パソコンから盗撮されることはあるんでしょうか?盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗撮されているんじゃないかと思っています。 パソコンから盗撮されることはあるんでしょうか? 部屋の中で監視されている気がして数千円の探知機を買いました。 その探知機だとパソコン、携帯からは反応がありました。ただこれらの機器から反応があることは不思議ではないようです。 ただ椅子に近づけてみると鳴りました。これは危険なのでしょうか? なぜここまで敏感になったかというと一人の男がよく家に遊びに来るようになっていこう、合鍵がなくなったことがまず一つ。 その男は何故か私の行動を把握している。最近私が興味を持ったことについて、それを知っているかのようにそれを話しかけてくるなど。また電気がついているかどうかも確かめにきたのかもしれないが知ってました。気持ちの悪い男なので縁は切りましたが。 あと盗聴・盗撮機器というのは取り付ければ永久に盗聴・盗撮が可能なのでしょうか? 私はこれから引っ越すかもしれませんが、同じ家具やパソコンを使い続けると盗聴・盗撮される可能性はありますか? 考えすぎなのかもしれませんが、本当に怖いので誰か教えてください。あとアドバイスもほしいです。

盗聴探知機が椅子に反応したのですがこれは危険ですか?あとパソコンからも何か盗....の詳細 

探知機 盗聴
市販の盗撮・盗聴探知機の機能や、調査業者・警察への相談について質問です。 最近…

市販の盗撮・盗聴探知機の機能や、調査業者・警察への相談について質問です。 最近自宅の部屋を何社か類似の探知機(無線式用)で、部屋のあちこちを調べました。その時は殆ど反応がありませんでした。㈱ノアの「ご用心」という探知機だけスイッチを入れたままにできるので、しばらくスイッチを入れて置いておいたところ、不定期に1,2回のアラームが鳴りました。継続の音ではなく、鳴る間隔も数分だったり1時間くらいだったりバラバラの間隔です。 携帯は使用していず、電化製品は蛍光灯のみ使用している状況です。 そばにあるものでは、特にあやしいものはなかったのですが。 再度、アンテナを物に触れさせながらチェックをしたところ、折りたたみの木の机の金具部分や、ハサミ、バッグの金具に頻繁な反応がありました。アンテナを触れさせないときには反応はありません。置き場所を変えてみたり色々試しましたが、反応があったりなくなったり、よくわかりません。 ちなみに、他社の類似品では、ほぼ反応はありませんでした。 探知機および電波等の知識がないので、今の状況について、ご意見を伺いたいと思います。 また、盗聴・盗撮調査の専門業者というのも、どれくらい信用できるものなのか、かえって部屋に何か設置されてしまわないか、へ部屋に入れることに不安を感じます。 また、半信半疑の状態でも、警察は相談にのってくれるものでしょうか? アドバイスをお願いします。

市販の盗撮・盗聴探知機の機能や、調査業者・警察への相談について質問です。 最近...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ