イメージ画像

盗聴 方法に関する質問

盗聴 方法
壁のむこうの盗聴

壁のむこうの盗聴夜、寝ようとすると隣のお母さんとお父さんの部屋から話し声が聞こえます。 なんか壁越しなのでほとんど内容は分からないんですけど、よ~~~く聞いてみると僕のことについてっぽいんですよ。 気になるじゃないですか!!?親に直接「昨日の夜なにしゃべってた?」ってのも聞きづらいです。 なにか良い盗聴方法ありますか? 壁の素材は多分、薄い木の板に壁紙が貼ってある感じだと思います。

壁のむこうの盗聴の詳細 

盗聴 方法
直接式盗聴器発見方法を教えて下さい。

直接式盗聴器発見方法を教えて下さい。マンションの隣の住人が私の部屋を盗聴しているようなのです。多分壁越しにコンクリートマイクなどで聞いているのだと思います。市販の盗聴発券器を購入しようと思いますが、どのようなタイプのものが良いのでしょうか。また発見した際の対策方法も教えて下さい。よろしくお願いします。

直接式盗聴器発見方法を教えて下さい。の詳細 

盗聴 方法
マルハマのRT-570Sは盗聴器ならどんなタイプの物も発見できるのでしょうか?

マルハマのRT-570Sは盗聴器ならどんなタイプの物も発見できるのでしょうか?マルハマのRT-570Sは盗聴器ならどんなタイプの物も発見できるのでしょうか?

マルハマのRT-570Sは盗聴器ならどんなタイプの物も発見できるのでしょうか?の詳細 

盗聴 方法
直接式盗聴器発見方法を教えて下さい。

直接式盗聴器発見方法を教えて下さい。マンションの隣の住人が壁ごしにコンクリートマイクなどで盗聴しているようなのです。市販の盗聴器発見器を購入しようと思いますが、どのようなタイプのものを買えば良いのでしょうか?またコンクリートマイクなどの盗聴器(隣の家にあって自分では取り除けない)を発見した場合の対処方法を教えて下さい。

直接式盗聴器発見方法を教えて下さい。の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ