イメージ画像

盗聴 録音に関する質問

盗聴 録音
自分が経営している事務所で盗聴録音は違法になりますか。パートで雇っている事務….

自分が経営している事務所で盗聴録音は違法になりますか。パートで雇っている事務員が社内の妻帯者男性と不倫一歩手前の状態かあるいは不倫関係です。お互い携帯電話でやり取りしているようですが、少人数の事務所のため、また私も含めた営業が外出機会が多く、二人だけになれる時間も結構あります。これ以上問題を大きくしないため解職も含めた対策の一環として事務所内の盗聴録音を考えています。このような事情での盗聴録音は問題ああるのでしょうか。

自分が経営している事務所で盗聴録音は違法になりますか。パートで雇っている事務....の詳細 

盗聴 録音
ネタバレ!!!!24 シーズン5 ネタバレ!!!!!! 大統領夫人のヘアメイクは…

ネタバレ!!!!24 シーズン5 ネタバレ!!!!!! 大統領夫人のヘアメイクは、どうやって極秘の通話を盗聴・録音したのでしょうか?

ネタバレ!!!!24 シーズン5 ネタバレ!!!!!! 大統領夫人のヘアメイクは...の詳細 

盗聴 録音
会話を録音するのは盗聴になりますか?

会話を録音するのは盗聴になりますか?会話を証拠に残すのに、カバンに録音機を入れて隠れて録音するのは「盗聴」の罪になりますか???

会話を録音するのは盗聴になりますか?の詳細 

盗聴 録音
盗聴罪について法律では、どのような決りがあるか知りたいので宜しくお願いします….

盗聴罪について法律では、どのような決りがあるか知りたいので宜しくお願いします。1.盗聴とは? 2.どのような処分を受けるのか? 3.自分が電話で話す事を後から確認するために、録音するのも盗聴ですか?私は記憶が悪くて、しばらくすると忘れてしまいます。 それで、電話等で相手の了解を、得ないで録音するので盗聴だと言われています。 これが盗聴罪ですと、どのくらいの刑罰を受けるのか詳しい方のご指導宜しくお願いします。

盗聴罪について法律では、どのような決りがあるか知りたいので宜しくお願いします....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ