イメージ画像

盗聴 録音関連エントリー

ギター教室29回目。16分音符のリズム弾き。(盗聴)

… d(udu)d(u)du(d)ud(u)d(u)d(u) (??レッスン内容の録音) 16分音符のリズムは、私の体の中には無いことが判明しました。 … それで、申し訳ないんですが、 レッスンの内容をこっそり録音しちゃいました。 あくまで、個人のレッスンのためです。 …

ギター教室29回目。16分音符のリズム弾き。(盗聴)

給料のグチから社内盗聴器の悩みまで~企業クチコミサイトが …

… 現在アクセスランキング1位となっているのは「盗聴器しかけてる会社ってどう?よくあること?」というスレッドだ。このスレッドには … 噂によると社長秘書が録音内容をチェックして、問題発言を発見すると社長に報告 …

給料のグチから社内盗聴器の悩みまで~企業クチコミサイトが ...

盗聴バスターズに調査依頼してみた

… 2008/02/27(水) 10:34:32.67 ID:l32aQrA90 電波拾ってるだけだから、マイクと録音機セットされたら解らない カンで不自然な所を見てくれる業者もいるけど マジで盗聴しようとしたら防ぎようが無いと思う 35 名前: 以下、名無しにかわりまし …

盗聴バスターズに調査依頼してみた

「カンバセーション 盗聴」

… 一見ごく平凡な 中年男ハリー(ジーン・ハックマン)は、プロの盗聴屋。彼は依頼を受け、カップルの会話を テープに録音していた。長年の経験から“好奇心”を捨て、淡々と仕事をこなすハリー。 彼はまた、自身のプライベートを決して明かす …

「カンバセーション 盗聴」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ