イメージ画像

盗聴 傍受に関する質問

盗聴 傍受
携帯電話盗聴(傍受)について。(1)CDMAの場合、拡散符号は各携帯端末毎に違うんです…

携帯電話盗聴(傍受)について。(1)CDMAの場合、拡散符号は各携帯端末毎に違うんですよね。どうやって各端末は符号を受け取っているのでしょうか。端末ハードウェア自身に記録されているわけではないんですよね。(2)PDCはどうやって盗聴を防いでいるのでしょうか。(3)かつてのアナログ携帯電話の場合はどうだったのでしょうか。

携帯電話盗聴(傍受)について。(1)CDMAの場合、拡散符号は各携帯端末毎に違うんです...の詳細 

盗聴 傍受
傍受も盗聴も大してカワンネーじゃねーか!!行き着く先は犯罪!!(=^・^=)!!み….

傍受も盗聴も大してカワンネーじゃねーか!!行き着く先は犯罪!!(=^・^=)!!みんなきをつけてね。電波は用法・要領を守って正しく使おうね!!(=^・^=)!!

傍受も盗聴も大してカワンネーじゃねーか!!行き着く先は犯罪!!(=^・^=)!!み....の詳細 

盗聴 傍受
警察の逮捕状や捜索令状、電話の盗聴(傍受)などは裁判所が権限を持っているので….

警察の逮捕状や捜索令状、電話の盗聴(傍受)などは裁判所が権限を持っているのですか?警察の独断では動けないのですか?どなたか教えて下さい。

警察の逮捕状や捜索令状、電話の盗聴(傍受)などは裁判所が権限を持っているので....の詳細 

盗聴 傍受
盗聴と傍受の違いをあなたの話術で解説してよ。

盗聴と傍受の違いをあなたの話術で解説してよ。

盗聴と傍受の違いをあなたの話術で解説してよ。の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年11月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ