イメージ画像

盗聴に関する質問

盗聴
子供に盗聴器

子供に盗聴器うちの小学3年生の子供が、学校でいじめられています。担任から、聞かされました。ただ、深刻なものではないと、担任は思っています。子供は、まじめで、頑張り屋で、愚痴や泣き言を言ってくれません。事実を知りたいので、子供に盗聴器をつけて登校させようかと考えていますが、それは、犯罪になりますか?無知でお恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

子供に盗聴器の詳細 

盗聴
拝啓、盗聴器の発見について、ちょっと変わった質問でアンケートをしてみたいと思….

拝啓、盗聴器の発見について、ちょっと変わった質問でアンケートをしてみたいと思います。できれば御協力お願い致します。テレビの盗聴器発見番組等を御覧になられた方も多いと存じます。発見業者が盗聴電波を探索して街中を回ります。↓盗聴電波を発見すると、そのお宅へ飛び込みで「お宅に盗聴器があります。」と告げて家の中へ。↓盗聴器を発見して撤去する。このような流れの番組です。もし皆さんのお宅に本当にこのような人が来たらどう思いますか?自分の家に盗聴器が仕掛けられているとしたらあの番組のように突然訪問しても撤去を依頼しますか?私自身は、こちら側から飛び込みで訪問した事はありません。確かに盗聴電波を発している家屋は近くでも数十箇所判明していますが、そのお宅がどのような理由から盗聴器を付けているのか?又は付けられているのか?詳しい事情も知らないで突然飛び込み訪問するのは失礼だと思っているので、あくまでも依頼された時しかこちらから出向かないようにしています。なので、何も知らずに自宅が盗聴されていて、突然訪問されたら正直なところ、どのような感想なのかを御教授頂きたく存じています。もしできましたら年代と性別もお知らせ頂けると幸いです。回答が面倒な方は、YES or NOだけでも結構です。・訪問して知らせて欲しい=YES・盗聴器が仕掛けられていても別に来なくていい=NOアンケートのような形になってしまいますが、素朴な、正直な意見を拝見したいと思いますので何卒、宜しくお願い致します。(月日を置いて定期的にアンケートしてみたいと思っています。前回、回答を頂きました方へは感謝いたします。)

拝啓、盗聴器の発見について、ちょっと変わった質問でアンケートをしてみたいと思....の詳細 

盗聴
盗聴器が仕掛けられている場合の現象

盗聴器が仕掛けられている場合の現象もし盗聴器が仕掛けられていたらどんな現象が起きるのでしょうか?よく電話(携帯でも固定の家の電話でも)していると、雑音がしたり、相手から電話が遠いと言われます。これは盗聴器が仕掛けられている可能性があるのでしょうか?

盗聴器が仕掛けられている場合の現象の詳細 

盗聴
警察の盗聴能力(盗撮は分かります)はどれくらいあるのでしょうか。 テレビのコメ…

警察の盗聴能力(盗撮は分かります)はどれくらいあるのでしょうか。 テレビのコメンテーターが企業のトップを犯人でもないのに,日本の警察はその携帯電話を盗聴している,と話していましたが,そんなことあるのでしょうか?

警察の盗聴能力(盗撮は分かります)はどれくらいあるのでしょうか。 テレビのコメ...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年10月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ