イメージ画像

無線 盗聴に関する質問

無線 盗聴
教えてください。盗聴されているかもしれません。 無線などで携帯電話の電波を使っ…

教えてください。盗聴されているかもしれません。 無線などで携帯電話の電波を使って盗聴することはできますか。携帯で通話していると、私の側は普通なのに、相手側には騒音が聞こえるそうです。 こちらが話すと騒音は消えるそうです。 自宅以外で話していても、その騒音はないらしい。 心当たりの人がいるのです。 その人は、私に無線で周波数を合わせて他人の電話の会話を聞けるんだって聞かせてくれたことがあります。 その人に話していないことを、知ってたりして、以前から気味が悪いと思っていました。 電話の騒音は盗聴かもしれないと友人に言われて心配になりました。 心当たりの人は、自宅に来たこともあります。 固定電話は無線で盗聴できる様ですが、携帯電話でもできるのでしょうか。 探偵に相談すればいいのでしょうが、高額なようなので、まずは皆様のお知恵をお貸しください・・・。 こういうケースは、警察にいっても、相手にされないのでしょうか・・・ 宜しくお願いします。

教えてください。盗聴されているかもしれません。 無線などで携帯電話の電波を使っ...の詳細 

無線 盗聴
使い捨てカメラに、無線盗聴器を仕掛ける事は、可能なのでしょうか? 見覚えない上…

使い捨てカメラに、無線盗聴器を仕掛ける事は、可能なのでしょうか? 見覚えない上に、残り枚数0で、不気味です。(事情があり、盗聴を心配してしまいました…) どなたか盗聴詳しい方教えてください。お願いします

使い捨てカメラに、無線盗聴器を仕掛ける事は、可能なのでしょうか? 見覚えない上...の詳細 

無線 盗聴
デジタル無線の盗聴は

デジタル無線の盗聴は可能なのですか? 素人はともかくかなり詳しい人でも無理?

デジタル無線の盗聴はの詳細 

無線 盗聴
盗聴について質問なのですが、 車に設置するレーダーは盗聴の無線に反応することっ…

盗聴について質問なのですが、 車に設置するレーダーは盗聴の無線に反応することってありますか? 車のレーダーをいいのに買い替えたのですが、うちの家の前でいつも反応するんです。 家の周りは民家しかないのですが、いつもちょうどうちの玄関前の同じ所で反応して気持ち悪いです。 外なのでうちの家とは限らないと思うのですが、民家しかないのに何の電波にいつも反応してるのか気になります。 盗聴器がどこかに仕掛けられてて、その無線に反応してる可能性はありますか?

盗聴について質問なのですが、 車に設置するレーダーは盗聴の無線に反応することっ...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年10月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ