イメージ画像

電話 盗聴に関する質問

電話 盗聴
NTTドコモの携帯電話、盗聴することは可能なんですか?

NTTドコモの携帯電話、盗聴することは可能なんですか?盗聴されてるんじゃないかって困っている人がいます。調べる業者に頼むのもお金がかかるので、、、まずは簡単に考えられる限りの方法を調べたいと思います。 盗聴が可能かどうかさえ教えていただければ結構です。 もし携帯電話が盗聴できないのであれば、別の方法で盗聴されている可能性があるので、盗聴されやすい場所、環境等あったら教えてください ちなみに二口コンセントみたいなやつは使用はしていませんでした

NTTドコモの携帯電話、盗聴することは可能なんですか?の詳細 

電話 盗聴
電話盗聴について

電話盗聴について家の電話が盗聴されています。 犯人をつきとめるには、どのような方法があるでしょうか? お金はあまりかけられないので、プロの業者には頼めそうもありません。 盗聴発見の機器など売っているでしょうか?

電話盗聴についての詳細 

電話 盗聴
盗聴?でしょうか…?大分前から自宅で電話をするとザザザ…と雑音がするときがあり…

盗聴?でしょうか…?大分前から自宅で電話をするとザザザ…と雑音がするときがあります。携帯電話ではその現象は起きませんが、自宅の子機、親機を使うと雑音が聞こえる時があり、その雑音は毎回というわけでもなく、不定期に起き、雑音が聞こえるのは長くても数秒です。家の前は県道で、結構車の往来が激しく、家は一軒家です。盗聴なのでしょうか…?どなたか教えて下さい(;ω;)

盗聴?でしょうか…?大分前から自宅で電話をするとザザザ…と雑音がするときがあり...の詳細 

電話 盗聴
携帯電話盗聴(傍受)について。(1)CDMAの場合、拡散符号は各携帯端末毎に違うんです…

携帯電話盗聴(傍受)について。(1)CDMAの場合、拡散符号は各携帯端末毎に違うんですよね。どうやって各端末は符号を受け取っているのでしょうか。端末ハードウェア自身に記録されているわけではないんですよね。(2)PDCはどうやって盗聴を防いでいるのでしょうか。(3)かつてのアナログ携帯電話の場合はどうだったのでしょうか。

携帯電話盗聴(傍受)について。(1)CDMAの場合、拡散符号は各携帯端末毎に違うんです...の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年10月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ