イメージ画像

盗聴 調査に関する質問

盗聴 調査
学生です。9割方盗聴されていると思うのですが、業者に調査を依頼できるほどお金….

学生です。9割方盗聴されていると思うのですが、業者に調査を依頼できるほどお金がありません。家族に嫌な思いもさせたくないのですが、どうしたらいいでしょうか?もう警察にお願いしようかと思っているのですが、警察も盗聴器の発見・除去をしてくれるのでしょうか?被害届を出して立件したいわけではありません。

学生です。9割方盗聴されていると思うのですが、業者に調査を依頼できるほどお金....の詳細 

盗聴 調査
安く盗聴調査を行ってくれる探偵業者をご紹介下さい。ネットで調べると結構高額で….

安く盗聴調査を行ってくれる探偵業者をご紹介下さい。ネットで調べると結構高額で、お給料も安くなりとても依頼できません。安心を買うのだから高くてもしょうがないのかなァとも思っていますけど。

安く盗聴調査を行ってくれる探偵業者をご紹介下さい。ネットで調べると結構高額で....の詳細 

盗聴 調査
市販の盗撮・盗聴探知機の機能や、調査業者・警察への相談について質問です。 最近…

市販の盗撮・盗聴探知機の機能や、調査業者・警察への相談について質問です。 最近自宅の部屋を何社か類似の探知機(無線式用)で、部屋のあちこちを調べました。その時は殆ど反応がありませんでした。㈱ノアの「ご用心」という探知機だけスイッチを入れたままにできるので、しばらくスイッチを入れて置いておいたところ、不定期に1,2回のアラームが鳴りました。継続の音ではなく、鳴る間隔も数分だったり1時間くらいだったりバラバラの間隔です。 携帯は使用していず、電化製品は蛍光灯のみ使用している状況です。 そばにあるものでは、特にあやしいものはなかったのですが。 再度、アンテナを物に触れさせながらチェックをしたところ、折りたたみの木の机の金具部分や、ハサミ、バッグの金具に頻繁な反応がありました。アンテナを触れさせないときには反応はありません。置き場所を変えてみたり色々試しましたが、反応があったりなくなったり、よくわかりません。 ちなみに、他社の類似品では、ほぼ反応はありませんでした。 探知機および電波等の知識がないので、今の状況について、ご意見を伺いたいと思います。 また、盗聴・盗撮調査の専門業者というのも、どれくらい信用できるものなのか、かえって部屋に何か設置されてしまわないか、へ部屋に入れることに不安を感じます。 また、半信半疑の状態でも、警察は相談にのってくれるものでしょうか? アドバイスをお願いします。

市販の盗撮・盗聴探知機の機能や、調査業者・警察への相談について質問です。 最近...の詳細 

盗聴 調査
盗聴器があるのか調査してもらうのは、安全ですか?

盗聴器があるのか調査してもらうのは、安全ですか?盗聴器があるか調べてもらえる所は、探偵事務所とかじゃないですか。 調べてもらうと、逆に盗聴器を付けられそうな気がするんですが・・・。(探偵だから) もっと、安全な所で調査してもらえる所ってないんですかね? 警察に調査とかしてもらえるのでしょうか・・・?

盗聴器があるのか調査してもらうのは、安全ですか?の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年10月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:盗聴・盗撮

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ