イメージ画像

浮気調査に関する質問

浮気調査
浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?浮気調査の通常料金も詳しく分りませんが、調べる相手が「夫」か「妻」かで料金的に変わってくるもんでしょうか。標準的な調査費をご存知でしたら、参考までに教えてください。

浮気調査の値段は、対象が「夫」か「妻」かで変わるもんですか?の詳細 

浮気調査
浮気・不倫調査に詳しい方教えてください!

浮気・不倫調査に詳しい方教えてください!三年付き合ってる彼女がいます。女友達での飲み会のときにみんなに、恋愛中、今はしてないけど浮気と、不倫していたと話していたと最近彼女の友達から聞いたのですが、本人に問い詰めたら、全部嘘!友達を試したと逆切れで、別れ話を出しても認めないし自分の目で見た証拠を出せ!の言葉に友達もカチンとしてしまい、調べたいのですが、今はしていなくて過去の浮気調査などできるものなんでしょうか?費用の相場も教えてください。

浮気・不倫調査に詳しい方教えてください!の詳細 

浮気調査
彼女の浮気の調査方法教えてください。

彼女の浮気の調査方法教えてください。私の彼女が既婚者と浮気をしていることがわかってしまいました。私は、彼女と別れるつもりはないので、この既婚者と別れさせたいのです。しかし、この男性の名前も住所もわからないので、彼女を尾行しようと思っていますが、尾行の仕方や、その他の調査方法がわかりません。浮気調査等も考えたのですが、料金が高すぎて頼めません。彼女と相手は会社員なので、夜の尾行が想定されます、交通手段は電車を使用しています。尾行以外に相手を確認できる方法等もあれば教えて下さい。

彼女の浮気の調査方法教えてください。の詳細 

浮気調査
!!旦那の浮気調査について!!いつもお世話になっています。2歳の娘をもち現在妊娠….

!!旦那の浮気調査について!!いつもお世話になっています。2歳の娘をもち現在妊娠6ヶ月の23歳です。旦那とは結婚して2年たつのですが、浮気しているようで、金銭面のトラブルもあり、協議離婚することになりそうです。しかし、旦那の浮気を知ってから、慰謝料をもらわないと気が済まないふうになっていて、毎日Yahoo!で浮気調査のサイトを検索しているのですが…。探偵を雇うお金もないので、自分で証拠集めをしようと思っています。今ある証拠としては、・旦那の携帯に貼ってあるプリクラが相手と撮ったもの。・携帯の待受が2人で撮った写メ・電話の中で「愛してる」と言ってたのを聞いたこれぐらいしかありません。写メも保存できなかったし、電話も録音していた訳ではないので証拠にはならないと思います。毎日のように家には帰って来ないので、なんとか自分で証拠を集めたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。

!!旦那の浮気調査について!!いつもお世話になっています。2歳の娘をもち現在妊娠....の詳細 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年1月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:浮気調査

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ